しみけん、エッチ中のアノ匂いに言及 「水分の取り方で変わります」

しみけんさんが、エッチにまつわる話をしています。

しみけん

30日、AV男優のしみけんさんが、エッチの際のティッシュの管理方法について言及。加えて、「潮は匂いがない」と聞いていたというファンに説明しました。

この投稿には、自身の経験を綴る人も見受けられました。


■潮の匂い

しみけんさんの元には、「潮は匂いがないと聞いてましたが、初潮吹きしたら匂いがして、みんな無臭なんですか?」という質問が寄せられたそう。これについて、「潮の匂いは、水分の取り方で変わります」と回答。

「水分をよく取り、よく排尿する人は匂いも薄く(無臭ではなく少し海のような匂い)、水分を取らず排尿も少ない人は尿の匂いに近づきます。 味も同じく比例!」と説明しました。

確かに、無臭、海水のニオイ、尿のニオイなど様々な意見を聞きますよね…。


関連記事:しみけん、性の悩み相談に回答 「喘ぎ声ヒエラルキー、早漏の改善方法」

■ティッシュの管理方法

また、一人エッチ(あるいはエッチ)後のティッシュの管理について、マスクの捨て方と一緒だと説明。ゴミ箱にゴミ袋をかぶせ、いっぱいになる前に早めにゴミに直接触れないようにしばり、捨てた後は石鹸で手を洗うよう説明。

中には、トイレに流してしまう人もいるようですが、“水に流れるティッシュ”以外は基本的に溶けないため、「丸めたティッシュをトイレに流すと詰まる原因になるのでご注意を」と注意喚起しています。


■ファンの経験談が続々

しみけんさんの投稿に「勉強になった!」という反応が続々。潮は水分の取り方で変わるため、「無意識にコーヒー飲んでしまったらコーヒーの匂いがしました」「甘味のないスポーツドリンクの様」なんていう経験も…。

潮と尿は成分が違うため別のものだという意見が根強いですが、まだまだ未解明なことも多いようです。エッチ中の尿意は、実はおしっこがしたいわけではなく、潮が出そうだった…ということもあるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→しみけん、避妊しない人との恋愛に「不幸の始まり」 ゴムありが気持ちいい

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事