はあちゅう、愛息のために購入したアイテムで渾身のギャグ 「欲しい」と反響

はあちゅうさんが、渾身のギャグを披露しました。

はあちゅう

2日、ブロガーのはあちゅうさんは、夫でAV男優のしみけんさんにウケず不完全燃焼となってしまった渾身のギャグをインスタで披露しました。

しかし、フリが悪かったというだけあって、ファンは大爆笑のようで、反響が寄せられています。


■渾身のギャグを披露

愛息“ちびけん”くんは現在7ヶ月。飲食などをするときの食べこぼしなどによって汚れないようにするスタイも身に付けるようになりなったようです。

このスタイを使って、夫であるしみけんさんを笑わせようと試みたはあちゅうさんですが不発に終わったようで…。「送料込2200円かけた渾身のギャグだったので、ここで皆さんに披露します」と、インスタで不完全燃焼だっった思いを、消化することにしたようです。


関連記事:はあちゅう、自分の中にあった男性への偏見に言及 「優しかった」

■描かれていたものは…

自身のインスタに投稿した写真には、“ちびけん”くんのスタイを上にペロリと持ち上げた写真をアップ。

“ちびけん”くんの顔に、お笑いトリオロバートの秋山さんが「クリエイターズ・ファイル」でおなじみの”天才子役・上杉みち”くんの姿が…。“ちびけん”くんの顔が急に大人っぽくなり、妙なミスマッチが笑いを誘います。

この商品は、「クリエイターズ・ファイル」のオフィシャルストアで販売されているようです。それにしても、商品サンプル以上に、“ちびけん”くん、ハマっている…。


関連記事:はあちゅう、愛息に運動器具を導入 夫・しみけんも大興奮 「うらやましい」

■「うちもそれ欲しい」「びっくり」

これには「逆にウケなかったしみけんさんがすごい」という反応もあるほど、ファンは大爆笑。「うちもそれ欲しいです笑」「自分の息子にも買いました」と大好評な様子。しみけんさんにはウケなかったものの、反響があってはあちゅうさんも救われたはず!

中には「一瞬びっくり!! スタイにまでこんな施しがあるのですね。私なら悲鳴あげます(笑)」と、腰を抜かしてしまいそうな人もいますので、要注意かもしれませんね。

予想外の仕込みに爆笑してしまった人は多いよう。こんなときだからこそ、スタイで家族を笑わせてみるのもありかもしれませんね!

★はあちゅうさんが購入したスタイが気になる方は、オフィシャルストアをチェック!

・合わせて読みたい→しみけんが生み出した!? “肛門浴”が世界で流行中

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!