指原莉乃が握手会開催!? 「リテラシーしっかりしてて感謝」と満喫する様子も

指原莉乃さんが握手会を開催! 自粛期間中でもファンサービスが最高すぎると話題になっています。

指原莉乃
タレントの指原莉乃さんが、バーチャル上で独自に握手会を開催したことを報告しています。


■新しい握手会

2日、自身のツイッターで「握手会ごっこ」と任天堂switch『あつまれどうぶつの森』のオンライン通信で、ファンとバーチャル握手会したことを報告しました。

「変な言葉はBANされてリテラシーしっかりしてる任天堂さんと察しのいいファンに感謝。」とコメントしながら画像も添付。ファンに握手会場で「あだ名をつけてほしい」と言われた指原さんは「*まん」と命名するも…?

「*まん」とは、どうやら実際には「う〇こまん」と打ったものがゲームのNGワード設定によるものか伏せられて発信された模様。それを受けた察しの良いファンは「悪口やん」と即座にツッコむという面白すぎる珍エピソードを公開しました。


関連記事:指原莉乃、noteで近況報告「働かずに飲むビールもめちゃくちゃ美味しくて」

■サービス精神ありすぎ

指原さんの投稿を受けたファンからは反応が殺到!

「その世界でも握手会 サービスよすぎでしょ!」「めちゃ楽しそう バーチャル握手会良いね」と、バーチャル上でも神対応する指原さんを絶賛する反応が。

更には、「握手会の再現度の高さやばwwww」「2人ともおもろすぎ 握手会懐かしいねー」と、指原さんがゲーム内で用意した握手会セットの再現性を評価するコメントも。

しかし何だかんだで、毎回ファンとの交流を楽しそうに報告する指原さんに「楽しそう!」「自分も参加したい」との声が1番多く見受けられました。


■意見を求める時も

1日、自身が家具を配置して作り上げた海辺のオシャレなカフェテラスのような場所を写すプレイ画像を載せ「なんかスカスカ」「あつ森猛者のみなさまアドバイスくださ」と、自身のファンにも多く存在する「あつ森猛者プレイヤー」の方々にアドバイスを求める姿も。

ファンからは、机家具の上に小物を置くことや配置についてなど事細かに意見が飛び交い和気あいあいと交流する様子が見られました。

外に出られない時でも、ファンを楽しませてくれる指原さんは、まさにアイドルですね!

・合わせて読みたい→指原莉乃、女性の嘘を見破るテクに激しく納得 「確かに…!」

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事