A.B.C-Zが腕立てグランプリ開催! 全員揃った姿に歓喜の声

A.B.C-Zの5人が、「Johnny’s Smile Up ! Project」で腕立てグランプリの様子を公開しました。

ジャニーズ事務所

ジャニーズ公式YouTube『Smile Up ! Project』に、A.B.C-Zのメンバー5人が揃って登場! 腕立て伏せをする様子が話題になっています。


■5人揃って…

30日、A.B.C-Zメンバー5人がジャニーズ公式アカウント「Smile Up ! Project 〜腕立てグランプリ〜」に登場。

「Smile Up ! Project」で、グループ全員揃っての動画投稿は、関ジャニ∞以来。イベントなどが続々中止になり、グループ全員揃っての姿は見られないので、嬉しいですね!

動画では縦割りで5人が揃って挨拶。塚田さんが「なかなか外に出られず運動不足だったりするかも」と切り出し、みんなで腕立てふせ1番を目指して頑張ろうと、腕立てグランプリを開催しました。


関連記事:NEWS増田貴久、ソロ曲をアカペラで熱唱 美声に「鳥肌が立ちました」

■勝者は意外にも?

「準備はいいですか?」「腕立てグランプリ開幕です!」という号令とともに、メンバー全員が腕立て伏せをスタート!

キツいと言いつつ、力強く腕立てをするメンバーにキュンとくる人も多いのではないでしょうか。

13回目あたりから、徐々に脱落者が出てくるなか、最後は塚田さんと戸塚さんのデッドヒート! なんと、筋肉キャラの塚田さんを制したのは35回の戸塚さんという、意外な結果でした。

続きを読む ■一緒にやるファンも
  • 1
  • 2

おすすめ記事