指原莉乃、楽屋で聞こえた歌声に衝撃 ファンも「この方だよね??」と反応

指原莉乃さんが、増田貴久さんのものと思われる歌声を絶賛しています。

指原莉乃

タレント指原莉乃さんが、楽屋から聞こえてきたという音楽を絶賛。後日、誰が歌っていたのか明らかになり、衝撃を受けています。

その“誰か”については言及されていませんが、ファンはお口を揃えて同じ人物の名前を出し、確信している模様です。


■指原莉乃大絶賛の歌声

29日、指原さんは「この前テレビ局の楽屋にいたときに近くの楽屋からすごい上手い人の歌声が」と、たまたま聞こえてきた音楽を大絶賛。

「何度か歌っていたのもあり曲を覚えちゃって、なんの歌なんだろ、そして誰なんだろう…という疑問を今話題のYouTubeで一気に解決。。」と、ずっと気になっていたものの、話題に上がって真相が明らかになった模様。

「すごいもの聴いてたな…!!」と、その人物や曲に衝撃を受け、現場に居合わせたことに感動しています。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

■この方だよね??

指原さんは詳細を明らかにしていないものの、コメントには「話題になっているYouTube」との言葉から、NEWSの増田貴久さんが歌う『戀(こい)』では? との言葉が続々。

「楽屋の外まで歌声が漏れるくらい、聞き惚れたんですね」「良い歌だし、甘くて綺麗な歌声なんですね」と、歌声について綴るファンが多く見受けられました。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■「戀」をアカペラで熱唱

増田さんは、「Johnny’s Smile Up !  Project」の一環で、「いつもコンサートの前に歌う方法で歌います」と、「戀」をアカペラで熱唱した動画をアップ。

この挑戦に絶賛する人のほか、彼の歌声の動画には「歌声は本当に落ち着きます」「本当に人を救う力があると思います!」と、称賛され、大反響。

とても素敵な歌声に聞き惚れて、何度もリピートして聞いてしまう人は多そうですね。それを生で聴けた指原莉乃さんはとても羨ましい限りです…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、スマホのGPSの機能を使った手法に鳥肌 「こわっ!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!