NEWS増田貴久、ソロ曲をアカペラで熱唱 美声に「鳥肌が立ちました」

NEWS・増田貴久さんが、「Johnny’s Smile Up! Project」で美声を披露しました!

ジャニーズ事務所

NEWSの増田貴久さんが、ジャニーズ公式YouTube『Smile Up ! Project』に登場しました。前日に投稿したSexyzone中島さんとは対極的な2分ほどの動画が話題になっています。


■壁に向かって熱唱

公式アカウントで29日、「Smile Up! Project 〜「戀」歌います〜」と題し、増田さんの動画が公開。

冒頭では、コロナ渦中のなか働いてくれている人に感謝の言葉を綴り、「少しでもリラックスできる時間をお届けできないかと思って」「コンサートの前に行う方法で歌いたいと思います!」と、壁にある歌詞の書かれた紙を見ながらアカペラで歌を披露。

あまりに壁に近いうえ、歌いながらスマホを持って撮影している様子。そのためか、歌っている途中に画面がゆれてしまう事態にも。本当に自分で撮影していることが伝わり、親近感がわきますね!


関連記事:フワちゃんの全裸姿投稿に驚愕するファン続出! コロナに負けてないと話題に

■ソロ曲を披露

披露したのは、先月発売されたNEWSのニューアルバム『STORY』に収録されたソロ曲『戀(こい)』。バンド「GReeeeN」作曲の楽曲で、増田さんもかなり思い入れがあったのかもしれません。

アカペラなのにかなりの美声で、たった1分30分ほどのなかでも、その気持ちがひしひしと伝わってくるようでした。

歌った後は、照れくさかったのでしょうか…余韻もなしにブツっと動画を切る増田さん。シャイな雰囲気にキュンとしちゃいますね!

続きを読む ■多くを語らずとも…
  • 1
  • 2

おすすめ記事