NEWS増田貴久、ソロ曲をアカペラで熱唱 美声に「鳥肌が立ちました」

NEWS・増田貴久さんが、「Johnny’s Smile Up! Project」で美声を披露しました!

■多くを語らずとも…

コメントには「心地良いヒーリングボイス」「本当に人を救う力があると思います」「力強くて優しい歌声」「鳥肌が立ちました」など、歌声を賞賛する声が多数届いていました。

また、「思いっきり泣いてスッキリしました」「本当に癒されました」「耳が幸せって言ってる」など、癒された様子の声も。

なかなか終わりの見えない自粛で不安になっている人も多い昨今。多くを語らずとも、歌声のなかに込められた増田さんの気持ちで元気づけられた人も多いのかもしれませんね。


関連記事:セクゾ菊池風磨、番組で披露した口説き文句に爆笑 「返して、オレの心の鍵」

■ドラマ出演中

現在、増田さんはドラマ『レンタルなにもしない人』(テレビ東京)に出演中。

増田さんが演じるのは、簡単な受け答え以外なにもしない「レンタルなんもしない人」というサービスを行う主人公「森山将太」。現在、第4話まで放映されており、今のところ延期のお知らせもない様子です。

コンサートの再開はなかなか見込めないかもしれませんが、今回の動画を見たり、ドラマを見たりして、パワーチャージしていきたいものですね。

★増田さんの美声が聴ける動画はこちら

・合わせて読みたい→現在市場に流通している「Made in Taiwan」マスクは中国製 台湾の皆さんが注意喚起

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!