最上もが「プリンも目立ってきたので…」 セルフカラーで2次元風に大胆イメチェン

最上もがさんが公開したセルフカラー後の姿がまるで2次元キャラクターのようだと話題になっています。

最上もが

元でんぱ組.incの最上もがさんが、自身のツイッターとInstagramでセルフカラーしたことを報告しています。


■プリンも目立ってきたので

29日、「美容室いけないからプリンも目立ってきたので、セルフで色変えてみました。」とライトブルーのような色味になった髪色を自撮り写真で伝えています。

「ついでにカラコンも余ってたので使ってみました。」「誰にも会わんしと思って毎日すっぴんパジャマでしたが、良い気分転換になった〜。」髪色に合わせて水色のカラーコンタクトまで! どことなく森の妖精のような雰囲気です。

髪型も雰囲気に合わせ巻かれていると思いきや、「ちなみに髪はパーマじゃなくて風呂上がりにふわっと乾かすとこうなります。傷んでるので勝手にくるくるなる笑」とのこと。自然に綺麗なカールスタイルになるなんて、羨ましすぎる…!


関連記事:頭が巨大化した女子の衝撃写真…原因は「セルフヘアカラーのアレルギー」

■もはや2次元…

最上さんのイメチェン姿公開後はたくさんの反響があり、女優の森川葵さんも「え、きゃわ」とコメント! 益若つばささんも、あまりの2次元感に「バーチャル」と反応しています。

「もはや二次元やん…最強…」「お人形みたい。」「可愛い! 似合わない色ない!」と、ファンからも大絶賛の嵐に。

元から金髪や紫など比較的派手な髪色にすることが多かった最上さんですが、一風変わった今回の雰囲気はいつも見守っているファンにとっても新鮮だったようですね!


関連記事:ゆうこす、感染拡大を懸念し美容院を自粛 セルフカラーに美容師は注意喚起

■初めてではない

3月29日にもセルフカラーしたことを公開しており「金髪味気ないなと思い始めて、家にあったカラートリートメントで染めてみた。」と、明るめの紫色に変わった髪色の自撮り写真を公開しています。コロナウイルスが流行してから、積極的に自宅で染めている様子です。

おうち時間、最上さんのようにセルフカラーで気分転換するのも良さそうですね!

★最上もがさんのイメチェンはコチラから!

・合わせて読みたい→ヘアブリーチで気軽にイメチェン! する前に絶対に気をつけてほしいこと

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!