キンタロー。の厳重すぎるコロナ対策に「おかん特製、ウイルスブロック」

キンタロー。さんの夫が、キンタロー。さんの厳重な新型コロナウイルス対策を披露しました。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

お笑いタレントのキンタロー。さんといえば、かなり新型コロナウイルス対策に力を入れています。もともと、不安がりなようで肌が荒れるほどアルコールで手を拭いたり、新型コロナ対策グッズを揃えていましたが…。

28日に、キンタロー。さんの夫が、「いざ戦場へ。準備は万端」というタイトルで、妻の外出の様子について綴りました。


■「腹減っては戦はできん」

愛娘“ちびキン”ちゃんの可愛らしい、ミルクを飲んでいる最中の姿をアップしたキンタロー。さんの夫。

「“ちびキン”ちゃん、凛々しいお顔ですね」「せやな。腹減ったからな」とアテレコを楽しみますが、どうやらこの日は、予防接種を受けるために外出予定があり、4本の注射との戦いが待っていたとか。


関連記事:フワちゃんの全裸姿投稿に驚愕するファン続出! コロナに負けてないと話題に

■「おかん…これ、大丈夫?」

「…物々しい空気に包まれる。その空気は、おかんも…」と、キンタロー。さんの気合が伝わってくる写真も投稿。

キンタロー。
(キンタロー。オフィシャルブログより

「ついに、出陣。。」という説明がある通り、キンタロー。さん、”ちびキン”ちゃんともに、顔の前にはプラスチックのガードをつけて、飛沫感染しないように厳重な対策をしています。

これには、キンタロー。さんの夫も、「おかん特製、ウイルスブロックである。…気持ちは分かる。。」と衝撃。


■「参考にさせていただきます!」

この衝撃的すぎる“出陣”には、「防御策参考にさせて頂きます!!」「私もウイルスブロック欲しいです」と参考にする人のほか、さすがの対策に大爆笑する声が続々と寄せられています。

キンタロー。さんの新型コロナ対策はどんどん進化しています。最終的にはどこまで行くのでしょうか…。

・合わせて読みたい→現在市場に流通している「Made in Taiwan」マスクは中国製 台湾の皆さんが注意喚起

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事