長州力、武藤敬司と人生初のオンライン飲み 「次回はトランプとやろう!」 

武藤敬司さんと長州力さんがオンライン飲み会を楽しみました。

長州力
(写真提供:JP News)

28日、プロレスラーの武藤敬司さんが、ツイッターで投稿するたびに話題を呼ぶ元プロレスラーの長州力さんと、オンライン飲み会をしたことを明かしました。2人ともかなり楽しんだ模様です。


■人生初のリモート飲み会

武藤さんは、「長州さんと人生初のリモート飲み会」と、オンライン飲み会中の画像をアップしながら、ツイッターで報告。

「電波が悪くなるとさらに何を言ってるのか分からなくなる滑舌で大変だったけど楽しいひと時だった」とコミュニケーションがとりにくいながら、雰囲気を楽しめたようです。

具体的な心情について、「長州力風に言うと『リモート飲み会やってみな、飛ぶぞ!』って感じだな」と、安定の“飛ぶぞ”ネタで、興奮した様子を伝えました。


関連記事:長州力、アイスを「上から食べるか下からか」珍質問 写真にツッコミも

■長州力「次回はトランプと…」

一方、長州力さんは「おはようございます!  昨日の敬司との二人の飲み会は楽しかったな~ 」と回顧。

「たった2杯のハイボールで、完全に酔ってしまいました、自分でも驚き! こんなやり方が有るんだ? これなら出来ますよ!」と嬉しそう。滑舌が悪いだけではなく、ベロベロだった模様です。

長州さんのツイッターといえば、唯一フォローしているのが、アメリカのトランプ大統領ですが、強い好意を寄せているのか、オンラインなことを生かして、「次回はトランプとやろう! 今日は二日酔いで自粛です~」と、なかなかにハードルが高そうな目標を立てました。


■中邑真輔さんからお誘いも

二日酔いで自粛中の長州さんの元には、アメリカ在住のプロレスラー中邑真輔さんから「こっちは夜です。今からオンライン飲み会やりましょう」というお誘いがきていました。

また、ファンからは「何を言ってるかわからない飲み会楽しそうです」「字幕か同時通訳が欲しい」と思わず笑ってしまったらしいファンの反応が続々と寄せられています。

このオンライン飲み会の様子、是非YouTubeでアップしてほしい…! そして、いつかトランプとのオンライン飲みが叶いますように…。

・合わせて読みたい→長州力がTwitterを開始 初心者ぶり発揮に「かわいい」の声殺到

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事