中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

中尾明慶さんが、ファンからの質問に回答しました。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

28日、俳優の中尾明慶さんが自身のユーチューブチャンネルで事務所の確認を取らずに「勝手に質問答えちゃった、、、」と、ファンの質問に回答する企画を実施しました。

妻で女優の仲里依紗さんのラブシーンの話題での中尾さんが話題です。


■ファンからの質問に続々回答

事務所のチェックなしでファンの質問に答えるコーナーを設けた中尾さん。「聞いてどうすんだよ」と突っ込みながら、トイレットペーパーへの質問に答えます。中尾さんはダブル派のようで「ダブル歴半年」のようです。

あだ名は、高校の時は目が細いため番組スタッフなどから「切り傷」と呼ばれていたそう。

履くパンツがないときへの対応策には、男友達から借りず「俄然ノーパンでしょう。ほとんどの男はノーパンだと思うよ。俺別に、ずっとノーパンでも嫌じゃないよ」と即答。

そんな、ファンから一風変わった疑問・質問に続々と回答していた中尾さんの元に、妻である仲里依紗さんに関する質問も…。


関連記事:「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

■仲里依紗さんにまつわる質問も

「奥さんとyoutubeコラボする時は、旦那でも事務所通さないといけないんですか?」という疑問には、「当たり前じゃね〜か…」と、事務所の違う芸能人として、企画して提案することになるだろうと説明。「まだやったことないから、わかんないけど」と補足しました。

続いて、仲さんのラブシーンをどのように見ているかという点について、口元に指を添えて、物欲しそうな、悔しそうな目でテレビを見るアクションを取り「こんな感じですよ」と伝えました。


■ファンの反応

この動画には、「可愛い一面知っちゃった」「ただただ癒されました。可愛い子犬を見てるみたいで笑」と、嫉妬シーンなどに歓喜する声が寄せられました。

また、中尾さんと仲さんの“夫婦ファン”も多いため、コメントにはコラボ動画を希望する声が続々と寄せられています。

ラブラブ夫婦なので、やはり他の人とのラブシーンは心中複雑ですよね…。いつかコラボする機会が訪れますように!


・合わせて読みたい→仲里依紗&中尾明慶が「老夫婦」に!? あの人も老人姿を公開

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事