セクゾ中島、カレー盛り付け動画を公開 「色々とツッコミたい」の声

Sexy Zone・中島健人さんが、「Johnny’s Smile Up! Project」で2日目のカレーを盛り付けました。

ジャニーズ事務所

「セクシーサンキュー」のフレーズでおなじみ、Sexy Zone・中島健人さんが、ジャニーズ公式YouTube『Smile Up! Project』に登場。

5分30秒の間にケンティーワールドを炸裂し、ファンから様々は反応が寄せられています。


■なかなか本題にいかずも…

公式アカウントでは28日、「Smile Up ! Project 〜おうちでできるSmileyカレー『2日目の彼』〜」と題した中島さんの動画を公開。

動画は、「どうも、2日目の彼、中島健人です」「冗談です」と、ケンティー節でスタート。続けて、医療関係者など最前線で活動している人々に、感謝のメッセージを綴りました。

こういった気遣いのできるところが魅力的と感じたのもつかの間。突然「なにを作ったでしょうか」と質問タイムがスタート!

速攻で「カレーです」と答え「はい、答えを言うのが早いっつってね」と自問自答したり、冒頭で「昨日料理した」と言っているのに「カレーは何日めでしょうか?」と質問したり…。

なかなか本題にいかないものの、トークだけで面白いという…さすがの中島さん。


関連記事:ジャニーズWEST・桐山照史が紙芝居で手洗い喚起 完成度の高さに賞賛の声

■2日目のカレーを盛り付け

サムネイル画像を気にしてポーズを決めつつ、2日目のカレーをじっくり温めるシーンに移行。「Smile Upということで、表情をつけたいと思います」と盛り付けが始まりました。

盛り付け具材は、たまご・パイナップル・人参・海苔・レーズンと、盛りだくさん。完成したカレーは本当に笑っているかのような、かわいい顔に。

完成したカレーをズームして嬉しそうな中島さんは、なぜか「技、決めたくなるな」と言い人気漫画『鬼滅の刃』風に、「壱ノ型 カレーのひととき」と技名を放ち、ケンティースマイルを見せました。

続きを読む ■滲み出る人柄

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!