神田沙也加「おうち時間」でメイク研究 意外な悩みも告白

神田沙也加さんがインスタグラムで春メイクを公開しました

神田沙也加
(写真提供:JP News)

女優の神田沙也加さんが、自身のインスタグラムで春メイクをアップし、ファンから反響が寄せられています。


■「自分の顔で遊んでみる」

27日、神田さんは「メーク研究、と称して自分の顔で遊んでみるおうち時間」と、メイクした顔を投稿。

続けて、「わたしのメークは役柄の時以外はわりと一辺倒で…」「ノーズシャドウやハイライト使いとか出来たほうがいいのかなぁ。気になってるのは鼻先ハイライトと下目尻平行ラインだけど似合わなそう。」と、意外な悩みを告白。

整ったお顔の神田さんが、悩んだり研究したりしながらメイクを頑張っていると思うと、驚きと共に、親近感がわきますね!


関連記事:好きになりそう…男子が女子に「家庭的な一面あるかも」と気付く瞬間

■「見習います」「かわいい」

コメントには「メイク似合ってます かわいいです」「女子力高いところ、見習います」「そのままで十分」「研究熱心ですごいなと思ってます」など、絶賛の声が多数寄せられていました。

なかには「メイクの過程、動画にする予定とかはないですかね?」という要望も。研究熱心な神田さんだからこそ、メイク方法を参考にしたい人も多いのかもしれませんね。

続きを読む ■雨の日は頭痛も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)