「俺、独身なんて言ったっけ?」 不倫男の見苦しく腹ただしい言い逃れ

そもそも不倫を”悪いこと”と認識していないから、平気でこんなこと言えるんだろうな…

喧嘩するカップル
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

世の中、既婚なのに独身と偽ってまで不倫をするゲスな男もいます。そう、不倫なんてまっぴらゴメン! なのに、そういう男のせいで不倫に巻き込まれる被害者女子もいるんです。

そして、こういうセコイ既婚者は、既婚とバレても、いけしゃあしゃあと最悪な言葉を不倫相手に浴びせることも…。

そこでfumumu取材班は、不倫に巻き込んできた既婚男の腹ただしいセリフを聞きました。


■でも、いい思いできたでしょ?

「マッチングアプリで知り合って付き合った相手が、ひょんなことから実は既婚者ということが判明。彼に『独身って偽ってまでマッチングアプリをするとか最低! もう別れて!』と言ったら、『でも、俺と付き合って、いい思いできたでしょ?』と…。


確かに彼、経営者だったので、食事もホテルもワンラクク上というか、20代ではいけないような場所だったけど…いい思いがしたくてマッチングアプリで男性を探してたんじゃないわ! なんで不倫する人って、どこまでも自己チューというか、相手の気持ちが考えられないの?」(20代・女性)


関連記事:本命になりたいのに…愛人or不倫相手にされやすい女子の特徴5選

■俺、独身なんて言ったっけ?

「バイト先で知り合ったお客の男性とデートをして、体の関係を持って、なんかカップルっぽい状態になって数ヶ月経った頃、ふと彼の名前を検索したら、彼が妻子持ちであることがわかった…。


どうりで曖昧な関係が続くわけだ、と納得。電話で問いただしたら『え? 俺、独身なんて言ったっけ?』と”独身なんて一言も言っていませんが?”とでも言うようなことを言われた。


『言った、言わないじゃなく、既婚のくせしてその辺の女に近寄るのはおかしい!』と言い返したら、『既婚か否か確認しなかった君も悪いんじゃない?』と、こっちにも落ち度がある的なことを言いやがった…。なんなのこいつ?」(30代・女性)


■バレてないのに、何騒いでるの?

「マッチングアプリで知り合った彼と私に、たまたま共通の知人がいたおかげで、彼が既婚者であることが判明。


で、『奥さんいるんでしょ? 別れて。慰謝料を請求されても困るし』と振ったら、『大丈夫! バレない』『バレてないのに、なんでそんなに騒ぐの?』と、なんか私の方がおかしいみたいな言い方をしてきた。


なんでバレる、バレないの話なの? そもそも不倫自体がダメなんだが?」(30代・女性)


既婚であることを隠し、不倫に巻き込んできたのなら、弁護士さんに相談をして、彼を懲らしめるのもあり! だって、誰かが彼に罰を加えないと、彼、一生独身を装って不倫を繰り返しますからね?

・合わせて読みたい→既婚男性が「不倫したいかも…」と思ってしまう女子の特徴

(文/fumumu編集部・美佳

おすすめ記事

関連キーワード