浜田雅功が全吉本タレントに出前を「おごったる」 芸人やアイドルからも歓声集まる

浜ちゃんの太っ腹すぎる企画の全貌とは?

■続々と有名タレントが反応

この企画が発表されると、公式ツイッターにはファンからの「浜ちゃんありがとう…」「浜ちゃんさすが!」「素敵です!」といった称賛が寄せられました。

また、「おごってもらえる」吉本所属のNON STYLE・石田さん、井上さんが「浜田さん!ありがとうございます。遠慮なくゴチになります」「浜田さん、ご馳走様でぇ〜す!!」とツイート、NMB48の渋谷凪咲さんが「はーーーいっ」と元気よく返事をするなど大きな盛り上がりを見せています。


関連記事:ノンスタ石田、新幹線内の悪臭被害に怒り 「すげー不愉快」

■早速出前を利用したのは…?

その他にもジミー大西さんが「ダウンタウンの浜田くんご馳走さまでした!!みんなも出前館使ってね!!」と、さっそくお寿司の出前をとった動画を投稿し、「一番乗りでは?」と話題になっています。

タレントさんもファンも楽しめる本企画は現在ツイッターのトレンドにも登場している為、今後更なる広がりを見せてくれそうです。

★素敵な企画とPR動画が気になる方はコチラ

・合わせて読みたい→西野未姫、4ヶ月で破局した人生初の彼氏がヤバカレと暴露

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!