フワちゃんの全裸姿投稿に驚愕するファン続出! コロナに負けてないと話題に

フワちゃんが突如、全裸姿を投稿!? 驚愕するファンが続出しています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気YouTuberのフワちゃんが、自身のInstagram・ストーリーズとツイッターに全裸姿を突如投稿し話題になっています。


■おうち時間

26日、「全裸で塩パン食ってるわ」と全裸姿で塩パン片手に満面の笑みを浮かべるフワちゃんの自撮り写真を大公開!

全裸といっても、胸が写りこまないギリギリの部分までしか公開されていないのでご安心を。バックに写る黄色い壁には青とピンクのハート型の風船が固定されており、ハッピーオーラが伝わってきます。

自粛期間に入ってから継続的にダイエット記録を公開し続けているため、たまのダイエット外メニューが特別幸せに感じるのかもしれませんね!


関連記事:フワちゃんが平野ノラのインスタに登場 「服着てる!!」と驚きの声

■元気もらえる

フワちゃんの衝撃的かつ刺激的なツイートにはコメントが殺到!

塩パンのサイズがあまりに近しいことから「オッパイをちぎったわけではないですよね?」との質問に多数の関心が集まりました。また、「なんかこの人不死身な気がする」「元気差でコロナも寄せ付けないっすね」「なぜ?全裸なのか…」とツッコミやフワちゃんワールドに迷い込む人も。

「パワーワード「全裸で塩パン食ってくる」」「めちゃめちゃ人間だね」「面白すぎます。。。何でそんなに面白いの。。。」など、常に想像を超えてくる奇想天外さに感動する反応も集まりました。


関連記事:フワちゃんの英会話仲間にSixTONES・森本慎太郎!? 質問が殺到する騒ぎに

■ダイエットも継続中

一方、インスタ・ストーリーズではダイエット記録の更新も。26日にはジューサー片手にトマトジュースを作る様子を公開し、「片手でshoot 片手でmix」という名言も残しました。

出来上がったジュースには緑色の葉っぱを添えて、彩りも健康もバッチリ! たまに暴食してしまう日のメニューも公開していますが、記録を付け始めてからもうすぐ1か月を迎えようとする大奮闘ぶりです。

いつでも話題性たっぷりなフワちゃんの行動には元気をもらえますね!

★フワちゃんの”全裸”投稿はコチラ! 

・合わせて読みたい→フワちゃん、新型コロナを心配しおじいちゃんに電話 その会話に爆笑

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!