三浦春馬「#うたつなぎ」で美声披露 イチゴを頬張る姿にもファン興奮

三浦春馬さんがインスタグラムで、「#うたつなぎ」の動画を公開しました!

三浦春馬

俳優・三浦春馬さんが、「#うたつなぎ」のバトンを受け取って、インスタグラムに弾き語り動画をアップしました!


■「あまおう探してきた」

おうち時間が続くなか、アーティストが歌を繋いで動画を公開している「#うたつなぎ」。これまでも、木梨憲武さんや菅田将暉さん、岡崎体育さんなど、豪華な面々が参加しています。

今回、ミュージシャンのJUJUさんからバトンを渡された三浦さんは、自身のインスタグラムで4分近くの動画を公開しました。

冒頭では「スーパー行ってあまおう探してきました」と、イチゴを取り出すも、「全てとちおとめでした…」との報告からスタート。

どうやら、木梨憲武さんが投稿した「#うたつなぎ」で、「ビタミンC補給しながらのうたつなぎ!」と熱唱後に口にいちごを放り「あまおうやな」という流れを、きちんと回収した様子。律儀でおちゃめな性格が伝わってきますね!


関連記事:芸能界で流行中のリレーに辞退者も 「ちょっと多すぎる」「心苦しかった」

■ゆずの「からっぽ」を熱唱

あまおうの件が終わると、「僕は中学のときに友人に誘われてギターをはじめさせてもらいました」とギターをはじめたきっかけを説明。

「そのときによく弾いていたのがゆずさんの楽曲で、今日は僭越ながら、大好きなゆずさんの『からっぽ』という曲を弾かせていただきます」と弾き語りをスタートしました。

歌が本業かと思うくらい、力強い美声でアっというまの1フレーズ。最後は、木梨さんに習っていちごを食べ、「皆さんもビタミンCたくさんとって、手洗い・うがい気をつけ合って、健康に健やかに過ごしていただければなって思います」とメッセージを残しました。

続きを読む ■「胸がジーン」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!