不妊ではなく夫がアソコの場所を勘違いしていた 性教育の大切さを医師が説明

夫にあった原因とは…

浮気
(Viacheslav Peretiatko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

息子が嫁と結婚して1年、そろそろ子どもができるはずと思いきや中々「おめでた」は訪れない…。そんな現状に焦りを感じた母が「赤ちゃんはまだなの?」攻撃をしてくるケースは少なくありません。

しかし、「不妊の原因」が予想外のものだったという珍事件が台湾にて発生。現地で大きな話題を呼んでいます。


■不妊ではないのだけれど…

台湾で大人気の医療系バラエティ『醫師好辣』にて披露されたのは、結婚して1年たった嫁がいつまで経っても妊娠しない! という母の叫び。

「不妊症ではないか」と疑った彼女は、ひとまず息子と嫁を検査に送り込みますが、なんと結果は正常だった模様。

2人の仲は良く、性生活にも問題はないのに何故…。疑問に感じた医者がカウンセリングを進めた結果、妻側が「子作りが難しい」という心情を抱えていたことが発覚します。


関連記事:蜷川実花の粋で華やかなマスクに称賛 製作者はあのプロ作家

■行為が「痛い」理由とは

担当医師は「毎回の行為が苦痛」だと語る妻に検査を行ったところ、彼女の尿道に炎症が頻繁に起こっていると気づきます。

すぐに泌尿器科に紹介状を書き診察を受けるように促したものの、彼女は正式な検査結果が出る前から「炎症どころか尿道が破損している」と警告されてしまった様子。

「一体どんな行為を行っているんですか!」と夫に問診すると、とんでもない回答が飛んできました。

続きを読む ■入れるところ、そこじゃないです…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード