MICHIHIの「チクタク占い」(4月27日〜5月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像引きこもりがちな時期が続き、動きを見せたくなるとき。我慢していたことを解放したくて外に出てしまいがちですが、今は内面を充実させることに気持ちを向けましょう。客観的に自分を見ると気づきを得られます。
今週の開運キーワードは【時間をかける】。あえて時間をかけて物事を進めていきましょう。ある日、面白いようにそのことが動き出します。時期が来るのを待つことも今は必要かも。

チクタク見出し画像チャンス到来。恋愛でも仕事でもプライベートでも突然良い知らせが入りそう。特に悩んでいたことに解決の兆しが見えるので気持ちも楽になるでしょう。
今週から新しいサイクルになり、何かを生み出す廻りになります。ぜひやりたかったことをチャレンジしてみましょう。
今週の開運キーワードは【変化】。ルーティーンでやっていることを少し変えてみて。気持ちもリフレッシュできて変化が起きやすくなります。

チクタク見出し画像やる気がなくて放置してきたことに問題が出てきそう。とりあえず取り掛かかることで問題を回避していきましょう。障害になっていることもあるはず。そこに手を加えてみる必要性もあり。
今週の開運キーワードは【パートナー】。配偶者でも親友でも、仕事のパートナーでも今週は特にコミュニケーションを密にとっていきましょう。うまく気持ちの伝わらないことがあっても、時間をかけて話し合いを。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!