MICHIHIの「チクタク占い」(4月27日〜5月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今までの状況ががらっと変わる出来事が起こりそう。覆水盆に返らず‥‥という言葉があるように、修復はなかなか厳しいようですので、新しい方向性を考えるほうが良いでしょう。悩みやすい時期ですが、夜明け前ですのでもう少しの我慢です。
今週の開運キーワードは【知識の吸収】。今週は特に知識を取り入れることに力を入れてみて。今は学ぶこと、自分の中に吸収することを大事に。アウトプットの時期に備えましょう。

チクタク見出し画像準備不足の状態で変化に繋がらないとき。状況を変えたいなら努力を惜しまずに行動すること。人と争いがちなこの1週間。うまく距離をとって、喧嘩を売られても買わないようにしましょう。
今週の開運キーワードは【SNS】。いつもより在宅での時間が多いならSNSで人との交流をはかりましょう。特にビジネスに繋がるヒントがもらえたり、人脈ができやすいとき。フルに活用してみましょう。

チクタク見出し画像慎重になりすぎて足踏みしそうなとき。スローペースでいいので一歩ずつ進んでいきましょう。今週はコミュニケーションの部分に関しては積極的になれそうなとき。自分でも思った以上に意見を言えたり、話術の冴えるときのようです。プレゼンなどでも活躍できそう。
特に女性の方はチャンス到来の時期です。自己アピールに力を入れましょう。
今週の開運キーワードは【自己犠牲】。成功までに忍耐な時期もありますが乗り越えた先に光が見えるはず。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!