MICHIHIの「チクタク占い」(4月27日〜5月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。最近は在宅での仕事が多く、飼っている猫ちゃんと過ごす時間も多く取れます。

いつもは昼間人間がいないのでお昼寝たっぷりな猫ちゃんも、なかなか寝付けないのでおかげで夜一緒にぐっすり。

夜中に起こされることも少なくなりました。こういう時間もなかなか素敵だなと思えるようになってきた最近です。

さて、今週の「チクタク占い」。おみくじ感覚で楽しんでみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(4月20日〜4月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像目の前にやることいっぱいで忙殺されていた状態から解放される兆しが。またメンタル面でも気持ちが晴れやかに過ごせる時間が多くなりそうです。
人気運の高まるとき。なかなか外出できない時期ですが、少しでも人と交流できる時間を持つと良いでしょう。
今週の開運キーワードは【時期をおいてみる】。一朝一夕にいかないことにイライラするのではなく、その過程を今は大事にすると良い時期と捉えましょう。

チクタク見出し画像金運が低下してしまう1週間。時期的に仕方ないと言え、家計の見直しをはかると良いかも。まずは余分な買い物をしていないか? 特に食費に関しての無駄を省くと金運がアップするようです。無駄な部分を明かにするところから始めてみましょう。
週の開運キーワードは【素直に伝える】。思う気持ちはお互いにあっても素直じゃないと誤解を招くことに。自分の気持ちをストレートに伝える努力を惜しまずに。

チクタク見出し画像財産、不動産に関して手放しを考える時期になりそう。執着を後々まで引きずりそうなので、自分勝手な判断ではなく、家族や信頼できる人に相談すると良いでしょう。今は不測の事態に備えて貯蓄していく時期。使うことはまだ少し待ったほうが良いでしょう。
今週の開運キーワードは【思い切りの良さ】。やはりここでも執着を手放すことが大事と出ていますので、不要な感情や関係性をすっきりとしていきましょう。

チクタク見出し画像組織や組織の規律に関して意見の分かれることがおきそう。話をまとめることが上手な方に間に入ってもらうとか、リーダーシップの取れるまとめ役を立てると良いでしょう。
本来の悩みはまだ地中の中。本格的にこれから表面化しそうですので、今のうちに調和のはかれるシステム作りを。
今週の開運キーワードは【子供心】。未知の世界に飛び込むときは不安がつきもの。子供の頃の無邪気さで楽しんでみて。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事