セクゾ菊池風磨、番組で披露した口説き文句に爆笑 「返して、オレの心の鍵」

将来のダンディ担当は風磨くんなのでしょうか…!

ジャニーズ事務所

ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneの新レギュラー冠番組「Sexy Zoneの進化論」(フジテレビTWO・スカパー!オンデマンド)が、4月10日から放送されています。

メンバー全員が20歳を迎え、「大人」になったセクゾが挑戦する成長バラエティ。24日の放送では、「ダンディ」をテーマにメンバー同士が様々な戦いを繰り広げていました。


■ナンパ対決の勝者は菊池風磨

「ダンディな高級車の乗り方」をテーマに最初の対決は「車の中から道を歩く女性を誘う口説き文句」。

ダンディと言うよりもトレンディの香りが強い口説き文句が連発される中、菊池さんの番に。真っ赤なフェラーリの中から「ちょっと待って」と相手を呼び止め、車から出て一言「返して、オレの心の鍵」。

思わず審査員やメンバーも吹き出してしまうまさかの展開でしたが、この対決を制したのは菊池さん。車から降りて誘ったのが評価されていたようでした。


関連記事:千鳥・ノブ、セクゾ中島健人の魅力を熱弁 「果敢にいじってきて…」

■教習所での苦い経験を告白

続いて、「ドライブに適したダンディなファッション」を当てるクイズ対決に。絶好調の菊池さんはここでも自信満々の様子。

1問目の上着対決では惜しくも正解を逃した菊池さんでしたが、教習所へ厚底のブーツで行って、しこたま怒られたという苦い経験を活かして、運転に適したダンディな靴は見事に正解!

最終結果もダントツの1位で見事優勝を果たしていました。


関連記事:濱口優、妻・南明奈とのツーショットに「可愛い」の声続出

■5月には地上波でも放送

現在、フジテレビTWOとスカパー!オンデマンドで放送・配信されている同番組ですが、24日の放送中に公式ツイッターで地上波放送の告知が!

5月17日、『Sexy Zoneの進化論 ダイジェスト版』がフジテレビ(関東ローカル)で放送されるようです。この嬉しい告知にはファンは大盛り上がり。

早く毎週地上波で見られるようになって欲しいですね!

・合わせて読みたい→ジャニーズWEST・桐山照史が紙芝居で手洗い喚起 完成度の高さに賞賛の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!