男女で真逆の結果に… 男性は「朝食〇派」が多かった! 彼が喜ぶ朝食教えます

朝食は米派?パン派?男女1733名に聞いてみた結果…。

わたしは朝食を食べない!なんていう人もいるかもしれませんが、彼と付き合って彼が朝食を食べる派だったら、一体なにを作れば良いの!?と悩んでしまいますよね。

そもそも彼はご飯派? パン派? そんなとき是非参考にしてもらいたいコラムを書いてみました。

関連記事:ガリガリ君から「たまご焼き味」登場! 朝食を作ってみました

関連記事:ラブラブだったけど…ホテルの朝食ブッフェで男子がドン引きした「彼女の行動」

■朝、食べるなら米派?パン派?

まずは「朝、食べるなら米派?パン派?」を、fumum編集部が全国10代~60代の男女1733名を対象に聞いてみました。すると…

なんと、見てお分かりの通り10代以外は男女で真逆の意見となりました。そう”男性が米派”が多く”女性がパン派”が多いという結果に。その理由を聞いてみました。

関連記事:ガリガリ君から「たまご焼き味」登場! 朝食を作ってみました

関連記事:毎朝イライラするのをやめたい! 気持ちいい朝を過ごす3つの習慣

■朝食は「米派」の理由

・朝はご飯に味噌汁が一番落ち着くから。(40代・男性 公務員)


・実家が朝はずっとご飯(お米)だったから。(30代・男性 インストラクター)


・パンは脂質が高いので、身体のことを考えて米派。(30代・女性 会社員)

続きを読む ■朝食は「パン派」の理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!