吉沢亮、伸びた髪とヒゲ…ひきこもり姿にファン歓喜 「直視できません」

ツィッターで、吉沢さんのヒゲ姿が公開され、歓喜の声がよせられています。

吉沢亮

俳優の吉沢亮さんのスタッフが運営する公式ツイッターで、現在の吉沢さんの姿が公開されました。これまでに見たことのないレアな姿が話題になっています。


■「ひきこもりの神」降臨

22日に公開されたのは、前髪は長く、ちょっぴりひげが生えた吉沢さんの自撮り写真! 吉沢さんというと、お顔の美しさからあまりワイルドなイメージはないため、驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回の投稿は、同じ事務所に所属する俳優・今井隆文さんの「ひきこもりの神はいまきっと飲みながらゲームか漫画読んでるかな~? 会いたいぞ~!!!!」という呼びかけに答えたようす。

吉沢さん側は、「ひきこもりの神」「今井さん、今こんな感じです笑」と返答。投稿はスタッフの方かもしれませんが、仲の良い様子が伝わってきますね!


関連記事:「吉沢亮になれる!」グッズ案にファンはノリノリ 「絶対買う」

■「召されました」「かっこいい」

コメントには「めっちゃかっこいいです!」「こんな贅沢な姿をありがとうございます」「眼福でございます」「色気だだ漏れていて、直視できません」など、絶賛と歓喜の声が多数寄せられていました。

突然のご褒美ショットに、黄色い声が聞こえてくるようです。ひきこもり姿でこれだけの人を魅了するとは…さすが吉沢さんですね!

続きを読む ■土曜は豪華フェス!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!