今年の夏は桃づくし! タカノフルーツパーラーで目も口も幸せすぎるひととき

夏といえば、やっぱり桃。新宿高野の「タカノフルーツパーラー」でも桃のシーズンがスタート!

タカノフルーツパーラー

高級果実専門店である新宿高野のフルーツをふんだんに使った「タカノフルーツパーラー」。マスクメロンが食べ放題できちゃう、「フルーツバー」を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

そんなタカノフルーツパーラーのこの夏イチオシは「桃」。見た目にもかわいすぎるメニューが続々登場予定なんです。

fumumu取材班は、一足先に試食させていただきました!


画像をもっと見る

①桃づくしな夏メニューたち

タカノフルーツパーラー

フルーツパーラーでは、桃づくしなメニューがたくさん登場! どれもこれも、ふんだんに桃が使われています。

タカノフルーツパーラー

『シーズナルトライフル 桃』(コーヒーか紅茶付き、1,400円・税抜き)はスポンジやクリームで構成された、ケーキ寄りな一品。層が美しくて、崩すのがもったいなくなってしまいます。

タカノフルーツパーラー

『桃のプレートデザート』(1,700円・税抜き)は、見た目にも豪華! 桃で作られたバラの花が美しいですよね。思わずいろんな角度から撮影して、SNSにアップしたくなっちゃいます。


関連記事:新宿高野マスクメロン100周年! 贅沢なメロンづくしで奥深さを体験

②思わず見とれちゃう『ホワイトオムレツ~桃のソース~』

フルーツバーで、7月19日「やまなし桃の日」限定で提供される『ホワイトオムレツ~桃のソース~』。目の前で真っ白なオムレツを焼き上げてくれるんです。

タカノフルーツパーラー

素早い動きは、思わずムービーに撮りたくなってしまうほど。完成したふわっふわのオムレツに、ピンク色の桃のソースをかけて完成です!

タカノフルーツパーラー

おいしそうな匂いと、女の子がキュンとしちゃいそうな見た目がたまらない一皿。

タカノフルーツパーラー

桃と卵って合うの? と思っていたのですが、甘じょっぱさのバランスがちょうどよくて手が止まらない…。トロトロなので、スプーンで食べるのがオススメです。


関連記事:タリーズ新商品、口いっぱいに広がるピーチティー&バナナラテがたまらない

③桃たっぷりな『桃のパフェ』

地下2階のパフェリオで提供されるのは『桃のパフェ』。

(©新宿高野 )

取材班がいただいたのは、試食用の特別仕様のもの。実際のパフェとは少し異なります。

タカノフルーツパーラー

つやつやの桃をたっぷりと、目の前で素早く盛り付けてくれるんです。

タカノフルーツパーラー

作り上げられた桃のパフェは、きらっきら!

タカノフルーツパーラー

ミルクアイス、ピーチシャーベット、そしてフレッシュな桃。口に含むと幸せな気分になれちゃいます。

これからが桃のオイシイ季節。今日はちょっと贅沢しちゃおうかな…なんて日は、「高野フルーツパーラー」に足を運んでみてはいかがでしょうか。最高のひとときが過ごせること、間違いなしです!

・合わせて読みたい→

(取材・文/fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)