フワちゃんの英会話仲間にSixTONES・森本慎太郎!? 質問が殺到する騒ぎに

フワちゃんの英語学習友達にSixTONES・森本慎太郎さん疑惑が浮上しました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気YouTuberフワちゃんとアイドルグループSixTONESの森本慎太郎さんが共に英語学習しているという疑惑が浮上しました。


■オンライン留学に励むフワちゃん

元々、4月にオーストラリアへ語学留学に行く予定だったフワちゃんですが、コロナ禍のため残念ながら中止に。しかし、めげず自宅に居ながら海外の人たちと交流できるオンライン留学という形で英語学習をスタートさせているようです。

公式ツイッターやInstagram・ストーリーズなどで積極的に勉強の様子や、オンライン英会話で知ったことなどを公開したり、数日前にはストーリーズで簡単なフレーズを紹介してくれました。


関連記事:フワちゃんが平野ノラのインスタに登場 「服着てる!!」と驚きの声

■質問が殺到

23日、インスタのストーリーズに「英語勉強LINE楽しい」とコメントを付けて英語のみで会話する決まりのLINEグループのスクリーンショットを公開。しかし、画像に写りこむメンバーには「もりもとしんたろう」の名前が!?

それを見たファンから、人気アイドルグループ・SixTONESの、最近『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)への出演で話題の森本慎太郎さんなのではないかと疑惑を持たれてしまいます。ファンから質問が殺到したフワちゃんは、ストーリーズで「NO way!」と即否定。

SixTONES森本さんと間違われたお相手はお笑いトリオ「トンツカタン」の森本晋太郎さんで、フワちゃんは「best friend」と紹介。

以前、SixTONES・森本さんがTVCMに出演した際トンツカタン・森本さんに「おめでとうございます!」が殺到するなど同名であることを多々いじられているようです。


関連記事:フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

■それはそれで楽しそう

疑惑には「フワちゃんファンの子にLINE画面でSixTONESに勘違いされてるのかわいそすぎ」「フワちゃんワロタwww同姓同名パワーww」と同情や面白く捉える声が多数寄せられています。

一方で、仮にフワちゃんとSixTONES森本さんが友達だったとしてもそれはそれで楽しそうとプラスに捉える反応など様々なコメントが集まりました。

おうち時間で英語能力の強化をより一層高めるようになったフワちゃん。時間を有効活用する姿勢が素晴らしいですね!

・合わせて読みたい→YouTuber芸人フワちゃん、仕事をする上でのポリシーに反響 「涙出た」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!