バイト先の上司に反論も! 若い頃にした血の気の多い行動とは

若い頃には、血の気が多いものです。怒りが収まらずに、大胆な言動をしてしまったという人もいるでしょう。

②彼氏との喧嘩で平手打ち

「高校のときに付き合っていた彼氏と、ちょっとしたことで喧嘩になってしまったんです。喧嘩というよりは、私が一方的に怒っていたと言ったほうが正しいのですが…。


さらに私は言葉では飽き足らず、彼氏に平手打ちをしてしまったんです。それでも許してくれた彼氏は、ものすごいMだったのかもしれませんね。


今付き合っている彼氏の前では猫をかぶっているので、平手打ちなんて絶対にしないでしょう」(20代・女性)


関連記事:浮気されなくなった! 一途に愛されるために女子がやめた3つのこと

③友達と激しい言い合いに

「今でも仲のいい高校時代からの友達がいるのですが、若い頃には意見の違いからぶつかり合って、激しい言い合いになることがよくありました。


それだけ本音が言い合えるのは、お互いに信頼があるからでしょう。ただ今は少し大人になったので、激しい言い合いになることはほとんどなくなりましたね」(20代・女性)


若いからこそ、怖いもの知らずなところもあったのでしょう。

・合わせて読みたい→怒りに任せて平手打ち…彼氏に働いたちょっとした悪事とは

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日 対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)