千鳥・ノブ、セクゾ中島健人の魅力を熱弁 「果敢にいじってきて…」

行く予定だったライブの中止は辛いですが、再開される日を楽しみに待ちましょう!

千鳥ノブ

22日、お笑いコンビ千鳥のノブさんが生電話アプリ「SUGAR」でSexy Zone中島健人さんの話題に答えたことに、ファンから注目が集まっています。

以前は佐藤健さんとの仲の良さを見せつけていたノブさんですが、『ゴチ』で共演していたケンティーとも仲良しだなんて羨ましい限り。


■ケンティーは上下関係がしっかりしていてまじめ!

ケンティーについて聞かれたノブさんは「ケンティーはね、めちゃめちゃいいやつ!」とベタ褒め。

「基本ジャニーズの子って上下関係も厳しいから礼儀正しくていい人多いんだけど、ケンティーはまじめというか」「『僕はアイドルだからバラエティはちょっと…』みたいな感じはゼロで、めちゃめちゃまじめに笑いを取ろうと頑張ってる。セクシーサンキューとか」「俺のことも果敢にいじってきてくれたり」とケンティーのことをかなり認めている様子。


関連記事:セクゾ佐藤勝利、手作りマクスで顔が埋まる 「かわいすぎる」の声続出

■一人っ子なのに協調性すごい

ファンが「ケンティーは一人っ子なのにどんどん前に出て行けるのを尊敬している」と話すと、ノブさんも「そうそう!」と完全同意。「すごく協調性があるよ。ちゃんとみんなでやっていこうっていう感じもあるし」と話しました。

Sexy Zoneの最年長としてデビューしてから今年で10年目を迎えるケンティー。デビュー当時は小・中学生だったメンバーと過ごすうちにリーダーシップや協調性を身につけたのでしょうか?


実は春のライブツアーのチケットを取っていたのに

話は変わって、Sexy Zoneのライブツアーの話になり「ケンティーと約束して、やっとSexy Zoneのライブのチケット取ったんよ」と中止になったことを残念がるノブさん。ジャニーズコンサートは堂本剛さんの平安神宮ライブ以外は行ったことがなく、とても楽しみにしていたのだとか。

最後は通話をしていたファンに「事態が収まって、平和にコンサートができるようになったら行きましょうね」と約束をしていました。

共演者キラーで知られるケンティー、しっかりノブさんにもかわいがられていてさすがです。新型コロナウイルスが収束した暁には、ノブさんにSexy Zoneのライブを存分に楽しんでもらいたいですね!

・合わせて読みたい→キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

(文/fumumu編集部・hayami

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事