長州力、ツイッターの公式マークに訴え 「青いものが…」「消してくれる?」

長州力さんのツイッターにも公式マークがつきました。

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力さんのツイッターにも公式マークがついたようです。しかし、本人はこの突然の公式マークに衝撃。それを見たファンは思わず爆笑してしまっています。


■こどもの日に向けて…

22日、「オッー届いたか~! 良かったな、今はこんな時なので、会えないが、優しく元気な男の子に育ってほしいです!」と投稿した長州力さんは、お孫さんが兜の隣に座っている写真をアップ。

子どもの日に向けての贈り物だったのでしょう。興味津々に兜に触っているお孫さんの写真を共有しました。

そして、安定の慎太郎さんの名前を出し「慎太郎頼みますよ!」とお願いをしています。


関連記事:蜷川実花の粋で華やかなマスクに称賛 製作者はあのプロ作家

■公式マークがつくも…

そんなほっこりエピソードを明かしたと思いきや、「ところで?俺のTwitterの名前の横に、何か? 失格マークのような青いものが付いてますが? なんなの? 」と公式マークに気付いた様子。

本来、このマークがついたことに喜ぶ芸能人が多いですが、長州さんは”失格マーク””に見えたようで「家内も! 消せないので消してくれる? 頼みますよ!!」とツイッターに向けて、公式マークを消してほしい旨をお願いしています。


関連記事:小池百合子都知事のマスクが可愛いと話題 「柄が逆」というツッコミも

■失格ではない、むしろ合格です

これには、「公式マークを消したい人を初めてみた」「公式マーク削除依頼w」「失格ではない、むしろ合格です」「それは付いてた方がいいマークです」と大爆笑。

あまりの面白さに、「失格マークという まさかのワードが面白すぎて、お孫さんと兜に関してのコメントを忘れてしまいました」「あっ私もだ… 可愛い〜〜」と、せっかくのお孫さんに関する感想が抜けてしまう人もいたようです。

とにかく、「公式マーク」であることが早く伝わりますように…。次は何をするのか予測不可能な長州さんのツイッターを毎日楽しんでいる人は多いことでしょう。

・合わせて読みたい→バナナを喉に詰まらせ窒息死 両親は「渡した本人」に責任追及

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)