こってりの極み! 『ベビースターラーメン丸』に天下一品味が登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、あのこってりラーメンコラボのベビースター!

マジスナ ベビースター天下一品

なかなか終わりの見えない自粛生活。ストイック女子も、少しはご褒美がほしい日もありますよね! というわけで、週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、あの大人気ラーメン店とスナックのコラボです!


画像をもっと見る

■初心に戻ったものの…

今週のマジスナック様は、人気ラーメン店『天下一品』とコラボした「ベビースター丸」の新フレーバー、『ベビースターラーメン丸(天下一品こってり味)』です!

マジスナ ベビースター天下一品

このマジスナも、もう6回目。初心に戻るということで、だいぶシンプルにしてみました。回を重ねるごとに盛りすぎたのでしょうか。今回はものたりない結果になったこと、反省いたします。

成分は、59gでカロリー326Kcal、糖質31.6g。なるほど!

マジスナ ベビースター天下一品


関連記事:Lチキ10周年記念! ローソンから『Lチキビッツ ベビースターラーメン』が新登場

■すごいラーメン推してくる

いざ、開封ということで上部を見てみると、いや、コレもうラーメン! 画像の立体感に驚きました。

マジスナ ベビースター天下一品

開封すると、すこ〜しだけ天下一品風な香りが!

マジスナ ベビースター天下一品

『天下一品』と『ベビースター』のコラボはこれまでも幾度となくされてますが、今回はお店の特徴である、鶏ガラスープの味わいに近づけるため、生地になる麺にチキンの旨味を組み込みんだそう。味付けには、お店で実際に使われているスープを使用とのこと。

さすがのこだわり…。期待が高まりますね!


関連記事:数量限定! 肉汁ジュワッふわふわチキン×優しいコンポタの甘み『ポケチキ』新作

■噛めば噛むほど…

『ベビースター丸』は、ひとくちサイズに味がギュっとつまっているので満足感がありますよね。今回も、ベビースターならではの味わいがソッコーで口に広がります。

マジスナ ベビースター天下一品

でも、あまりこってり感はないかな…なんて思っていたら、なんと味の第2波が! 天下一品独特の、鶏ガラこってり風味がしっかり追撃してきました。

マジスナ ベビースター天下一品

ひとくちサイズで、まさか2段階の味を感じられるとは…。予想以上の美味しさでした。

天下一品風味を味わいたいダイエッターのみなさま、ぜひ週に一度のマジスナで味わってみてくださいね!

・合わせて読みたい→もっと幸せに! ハッピーターンの粉が増量でおいしパウダァァァ!!

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)