秋元才加、デビュー当時の“嘘”を告白 「自分の部屋のフリして…」

秋元才加さんが、デビュー当時について話をしました。

秋元才加
(写真提供:JP News)

女優の秋元才加さんが、デビュー当時の動画について暴露しました。この話には、ファンも思わず笑ってしまっています。


■デビュー当時の秘話

“Stay home”と言うことで、いつも楽しく踊っている姿を毎日ツイッターにアップしている秋元さん。「今日は踊る代わりにデビュー当時の私を振り返る日」と、デビューしたばかりの秘話を語りました。

「当時自宅が汚すぎて祖母の部屋で自分の部屋のフリして撮影しました。 ごめんなさい。 後ろのプーさん達は祖母が好きだったものです」と告白しつつ、その時の映像を貼り付けました。


関連記事:篠田麻里子、結婚式に集まったメンバーにファン歓喜 「エモすぎて…」

■祖母の部屋を自分の部屋として…

動画では、「今日は、才加のお部屋を紹介します。才加のお部屋、意外に女の子らしくないですか?」と笑い、「見てください。くまちゃんです」と、クマのぬいぐるみを抱っこしてハシャぐ姿が…。

もちろん、動画で出てきたクマちゃんは祖母のものだそうで「フルサイズで見ると、プーさんの中に17歳の部屋には絶対無いであろう『のらくろ』人形や謎の人形、インテリアが随所に映っている」と明かしています。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(23) 東京・巣鴨『シャトーすがも』

■もう才加さん大好きすぎw

この告白には、ファンも「今めっちゃ笑っちゃったw 祖母の部屋だったのかーwww!  そのビデオがリリースした時、まだドイツに住んでいましたが『あら、才加さんっぽくない部屋だなー、もっとかっこいい系の部屋かと思った』と思いましたwwwwww もう才加さん大好きすぎw最高!!!」「懐かしい……! この可愛いお部屋はおばあちゃんのお部屋なんだね! 才加ちゃんもおばあちゃんも可愛い︎笑顔♡ほっこり」と思わず笑ってしまいました。

動画の最後におばあちゃんが入ってきて、「今、撮ってる」「あ、おばあちゃん。お父さんかと思った」と言っているシーンがありますが…。おばあちゃんの部屋なら納得ですね。

・合わせて読みたい→真剣佑の弟・眞栄田郷敦、スーパーモデルと共演に「刺激になりました」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!