草なぎ剛『うちで踊ろう』コラボでギター披露! 懸命な姿にファン感激

草なぎ剛さんが『うちで踊ろう』のコラボに参加しました!

草なぎ剛

元SMAPで「新しい地図」の草なぎ剛さんが、星野源さんの『うちで踊ろう』に参加しました!


■ギターのみのコラボ

多くの芸能人やミュージシャンがコラボし、自粛期間になってからはSNS上の楽しみの一つになっている、星野源さん発信の『うちで踊ろう』。

21日、草なぎさんは赤い革ジャンに、黄色のサングラスというカッコいい出で立ちで、ギター演奏でコラボ。少し照れ笑いをしつつ懸命に弾く姿が印象的です。

途中でニヤニヤっと笑いながら、最後は「ハハハッ」と堪えきれずに笑ってしまう草なぎさん。いくつになっても変わらない笑顔がとっても魅力的。


関連記事:草なぎ剛の謎行動に元気づけられる人続出 「この人、変だなー」

■「待ってました!」「感動してる」

コメントには、「カッコイイー」「待ってました!」「感動してる」「最後の笑顔がまた最高でした」など、草なぎさんが日々アップしている、ゆるりとした動画とは、また違うカッコよさを絶賛する声が、寄せられていました。

また、「弾いてる全体の雰囲気も観たかった」「いつか本当にセッションしたいですね」「ソロで自作の楽曲も待ってるね」「今度はコラボダンスは?」など、要望や今後のリクエストなども。

ファン思いの草なぎさん。リクエストに答えてくれる日がきたら嬉しいですね!


関連記事:香取慎吾、星野源『うちで踊ろう』遂にコラボ! 「待ってました!」の声続々

■最後は稲垣吾郎さん?

『うちで踊ろう』のコラボは、「新しい地図」の中では、先に香取慎吾さんがライブアートで参加し、話題になっていました。

となると、やはり次に期待してしまうのは稲垣吾郎さん。コメント欄には「次は吾郎ちゃんもコラボしてくれるかなぁ」という声もあるように、やはりファンとしては、稲垣さんのコラボも気になりますよね。

アートにギターにと多才な「新しい地図」。自粛が解除され日常に戻ったら、ぜひ3人のコラボも見てみたいものです。

★草なぎさんのコラボ動画はこちら

・合わせて読みたい→岡崎体育が星野源とコラボ トライアングルを片手に微動だにせず?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!