ファミマ新作「グリルロールチキン」を割ったら夢が広がっていた件

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

ブチめしグリルチキン

なかなか終わりの見えない「おうち時間」。ダイエットを頑張るみなさまに、たまには肩の力を抜いていただきたく。今週も” ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ぶちメシ」のご紹介です!

第4回は、ファミリーマートから21日に発売した新作ホットスナックです。


画像をもっと見る

■一見普通の?

本日のぶちメシは、『グリルロールチキン(明太しそチーズ味)』(198円・税込)。

ブチめしグリルチキン

こちらは明太子・しそ・チーズが味わえる、ロール状に巻いたグリルチキンだそう。一見には、通常販売されているグリルチキンと変わりないように見えますね。

大きさは、写真のようにやや小ぶり。

ブチめしグリルチキン

食べすぎることのないちょうど良い大きさですね!


関連記事:ポケチキ『もんじゃ焼き味』が味変もアリな有能 「ブチめし」と判明

■中に広がるラビリンス

早速割ってみると、チーズに明太子にしその葉がしっかり入っていました!

ブチめしグリルチキン

外見とは違って、中は盛りだくさん…。とくにチーズがたっぷり入っていて、食べる前から期待値あがります!


■風味が最高

ガブリと食べてみると、期待通りのやわらかいチキンの食感が、満足感抜群! そこにチーズとしその葉という、相性抜群の風味が口の中に広がります。

ブチめしグリルチキン

味は、チーズと明太子の塩っけがチキンの風味と相まって、ブチめしらしい、ほどよい濃さ! 夜にどうしてもジャンクが食べたくなったら、この1品で満足できるのではないでしょうか。

中身が盛りだくさんの『グリルロールチキン(明太しそチーズ味)』。ぜひダイエットの息抜きに食べてみてくださいね!

・合わせて読みたい→カルディで大人気! 「めんたいマヨソース」が病みつきの美味しさ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事