新型コロナ患者急増の裏で爆笑? シンガポール総理夫人がクレイジーな投稿で物議

突然の大爆笑に国民困惑

パソコンを触る女性
(Sanja Radinz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

国のトップの嫁というのは、ストレスのあまりおかしくなってしまう時があるのでしょうか。シンガポールの総統夫人・HO chingさんが20日、自身のフェイスブックを更新。

その奇妙な内容にネットでは物議を醸しています。


■新型コロナの患者が急増

20日、新型コロナウイルスの陽性患者が1426人と最多人数を更新してしまったシンガポール。前日は588人だったことから、約2倍のペースで増えていることがわかりました。現在、シンガポールの感染者数は累計8014人です。

これには初期は防疫が成功し、落ち着いていたように見えるシンガポールの人々も戦々恐々。これから更に気を引き締めなければ…と思った矢先、総理夫人が不思議な投稿をアップしました。

関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

関連記事:GACKT、日本の現状に厳しい指摘 「狂ってますよ」「批判してる場合か?」

■突然の大爆笑

総理夫人が行った投稿は「Heehee heehee heeheehee!Heehee heehee heeheehee! Hic hic hic hic hic!Heehee heehee heehee heeheehee! Lolz」と文字通り大爆笑したのち、「Seriously folks the world cam sometimes be very funny!」(世界は時にとても面白いわ!)というもの。

この時点では特に理由は書かれていませんでしたが、多くのネット民は「ついに壊れたか?」「乗っ取りですかね」「新型コロナの陽性が増えすぎて狂っちゃったのかな」「なんにしろ怖い」と困惑していました。

続きを読む ■「面白いこと」があったとのこと…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)