メンタリストDaiGoとナゾトキ・松丸亮吾、兄弟トークがかわいすぎと悶絶する人急増

兄・DAIGOさんと弟・松丸亮吾さんのやり取りがかわいすぎると注目する人急増のワケとは?

DaiGo
最近YouTubeチャンネルが大盛況のメンタリスト・DAIGOさんと、テレビにも引っ張りだこな弟のナゾトキクリエイター・松丸亮吾さんのツイッター上でのかわいいやり取りに注目する人が急増しています。


■身長を気にする松丸さん

本当は169.5cmだけど四捨五入して170cmと公言する程自身の身長を気にする松丸さんが「身長ですか?170cmです!!!!」とツイートすると、すかさず兄・DaiGoさんから「メンタリストじゃなくてもわかる嘘をつくのはやめなさい」とたしなめる声が。

すると、174cmの社会学者・古市憲寿さんから松丸さんとの169.5cmですら少々怪く思えるツーショット写真が送られ、「【悲報】我が弟にプロフィール詐称疑惑。」と判定するDaiGoさん。

「いやいやいや背筋ピーンしたら170あるよ多分!!この時は姿勢悪いだけだよ多分!!」と必死に反論する弟・松丸さんでした。


関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■「はい終身刑!」

最近の外出自粛により家で1人の時間が増えたという松丸さん。寂しいので猫を飼うことに決めたことをツイートすると、「超リア充な友達から「彼女つくれ」ってラインきたんだけどこれって軽犯罪の罪に問えませんか????」とのことで…。

ここでもDaiGoさんから「じゃあ兄は【ハーレムを作れ】ってリプライしておくね★」と軽快なコメントが。「1人ですらできてないのに2人以上つくれというならそれはもう重犯罪、法廷で会いましょう」と、兄に煽られ少し怒った様子をみせる松丸さん。

すかさず、「ハーレムを作れるかどうかは、 【あなたのひらめき次第★】」と軽快かつDaiGoさんが自身のYouTube動画で度々口にする言葉を交え盛大に煽り立てると「はい終身刑!!!!!!!!情状酌量の余地なし!!!!!!!!」と兄に終身刑を突きつけ怒り狂う弟。

これに対し「極刑ではないんですね、兄思いでヨシ!」「このやりとり好きw」「お兄さんの返し上手くて爆笑した」と兄弟トークにほっこりする声が集まりました。


■兄・DaiGoさんが初めて折れる…?

DaiGoさんに終身刑を言い渡したことについて「これはさすがに100%勝訴」とツイートする怒り心頭の松丸さんに「俺が悪かった」と珍しく折れる様子をみせるDaiGoさん。

しかし…「TENGA EGG1年分あげるから、いろいろ元気出せよ。」と独特なお詫び方法を提示され「1個400円だから365日なら14万6000円ということで、代わりに15万円の美味しいワイン振る舞ってください」と転換を持ちかけようとする松丸さん。

しかし、1日に使用する回数を考えると1年分で45万円になると計算するDaiGoさんですが、元々松丸さん側から贈らなくてはいけない物があったようでなんと200万円する代物のよう。あまりの高額さに「じゃ、じゃ相殺ということで……」と松丸さんがたじろぎ、やり取りはようやく終息。

実は4人兄弟の松丸さんですが、4人とも輝かしい活躍ぶりをみせています。これからも注目していきたい兄弟ですね!

・合わせて読みたい→バナナを喉に詰まらせ窒息死 両親は「渡した本人」に責任追及

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事