パンサー尾形、ズルい一面を妻が激白 「なんなのー!!!」

尾形あいさんが「ズルイ男」というタイトルでブログにエントリーしました。

パンサー尾形

20日、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、愛娘を巡って夫のズルい行動を明かしました。この行動には、多くの“ママ”さんから共感の声が集まっています。


■「愛情たっぷりなのはいい」

「今日も一日、大将のさくちゃんに対する愛の深さを見届けた」と、尾形さんの溺愛ぶりを写真で収めて共有。

続けて、「愛情たっぷりなのは良い。可愛い、可愛い、なんでこんなに可愛いんだ。さくちゃんパパすき? 恐らく今日だけで何百回も聞いた」とエピソードも公開しました。

しかし、「これだけ愛情を全力でぶつけられたらそりゃあ幸せだよ」と思いつつも、あいさんには不満があるとか…。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

■「なんなのー!!笑」

どうやら、尾形さんは愛娘がいけないことをしている時に、本来は親として厳しく言わなければいけないのですが…。「あいちゃんっ!! ほら、あいちゃん! あいちゃん言って! あいちゃん! さくちゃんがほら! あれやってるよ!! あーーっ!! あいちゃん! さくちゃんやばいよ!!」と叱り役を押し付けてしまうのだそう。

「全部わたしに投げるの、なんなのー!!!」「叱られて泣いてるさくちゃんをギュッと抱きしめる大将。なんなのー!!笑」と怒りを滲ませながら、「僕は怒れません。むりむり。絶対怒れない」と、尾形さんの写真にアテレコを入れています。


■いざという時はやっぱり…

読者からは、「いざと言う時はやっぱり父の厳しさ欲しいよねー! 母の厳しさは子ども達慣れてくるしね!」「我が家もそうですね。子供の頃から母の方が子供を注意する係でした(^◇^;)」「分かります!! うちもそぉ!! もう7歳になったけど、今もそぉ(-_-;)可哀想やし嫌われたくないんだと」と共感する声が相次いでいます。

“パパ”あるあるなのかもしれませんが…嫌われることを恐れるよりも、子供のためにきちんと叱ってほしいものですね…。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の愛娘が「パパ!」と駆け寄ったイケメン俳優に衝撃

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事