キンタロー。、夫との出会いを初公開 「印象少し悪かったりして」

キンタロー。さんが夫との出会いを明かしました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

20日、キンタロー。さんは自身のブログで夫との出会いをイラストで明かし、反響を集めています。


■夫との馴れ初め

自身のブログで「えー、、突然どうしたんだと思われるかもしれませんが。。。」と、書き出したキンタロー。さん。

これまで夫との馴れ初めを話してこなかったというキンタロー。さんは、一部からの要望を受けて、気長にキンタロー。さんの夫との馴れ初めを話すことを決意。この日は、彼と出会ったきっかけについて綴りました。

2人の出会いは東京の喫茶店。新橋付近で仕事をしたのち名古屋に行く予定だったキンタロー。さんは、その合間に打ち合わせがあったそう。かなり過密スケジュールで、少し意識も朦朧としていた時に、マネージャーさんに連れてこられたのが、今の夫だったとか。

当時はまったく見知らぬ人物で「あれ??」とちょっと混乱した様子を見て、マネージャーが耳打ちで「ディレクターさんが変わられたみたいです」と教えてくれたそうです。


関連記事:キンタロー。ついに“ちびキン”を出産 「妻の遺伝子を感じます」

■フレンドリー過ぎる!?

下がり眉毛で眉毛濃い目で、初めてあった第一声が「よっ!」。この緩さに思わず「フレンドリー??」「なんか人相がバラエティーのディレクターっぽい顔の人だな〜。。」「眉毛濃いなー。さがってるなー。。」と色々と考えてしまったそう。しかし、優しそうな顔立ちでライトなので、キンタロー。さんはひと安心。

そんな思いもつかの間、打ち合わせ始終タバコを吸い続け、一箱くらい開けてしまう現キンタロー。さんの夫。あまりに強烈だったようで、印象が塗り変わってしまったとか。恋にありがちな「ビビビ」という直感が訪れず、「いまだから言いますが、むしろタバコで印象少し悪かったりして」と打ち明けました。


関連記事:キンタロー。夫、無精子症を巡って夫婦喧嘩 「意味がないだろうが…」

■どこで出会いがあるか…

ファンからは、キンタロー。さんのリクエストで自身の馴れ初めについて話す人や、「どこで出会いがあるかわかりませんよね」「婚相手ってビビビ…じゃないんですよね、そんなもんですよね。笑」と意外な出会いを楽しむ声が寄せられました。

ここからどうして今のような関係になっていくのか…。いつ、恋に発展するのか…続きが楽しみです。

・合わせて読みたい→キンタロー。の夫、ちびキンからの挑戦状を報告 「か、かわいい」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)