蜷川実花、池田エライザをリモート撮影 「こんな時期だからこそ」

池田エライザさんと蜷川実花さんが、リモート撮影会を実施しました。

池田エライザ

19日、女優の池田エライザさんと写真家で映画監督の蜷川実花さんが、リモート撮影会を行ったことを報告しました。

リモートながらも、めちゃくちゃかわいい写真が撮れて反響を呼んでいます。


■「エライザとリモート撮影」

蜷川実花さんが、「エライザとリモート撮影してみました。 zoomで繋いで私が指示出ししてスクショしたよ」と、リモート撮影の写真を共有。

「やっぱりめちゃくちゃかわいい。こんな時期だからこそ新しいことに挑戦してみたいし、この時期があったからこそ今面白いねって後に言えるように、出来るだけ楽しい事を今紡いでいきたいな」と感想を綴、インスタにはエライザさんの写真が続々と投稿されています。


関連記事:橋本環奈、池田エライザと写真公開にファンザワつく 「もしかして…」

■「おうちでドタバタ!!!笑」

鳥を加えてこちらをじっと見る姿や横たわっている姿など、とてもリモートとは思えない完成度。蜷川さんは、「この機会に色々な可能性試してみたい」と話していますが、リモートでも本格的な写真を撮れると示した写真だと感じます。

撮影した池田エライザさんも「おうちでドタバタ!!!笑 楽しかったです」と、指示に従って小道具の用意やポージングを行うのが大変ながらも、とても楽しんだことを報告しました。


■「この状況だからこその発想で、斬新」

ファンからは、「すごいかわいいし現代的(笑)  新しい蜷川さんとエライザちゃんのやり方だね!」「ズーム撮影に挑戦される蜷川実花さんもそれに応じられるエライザさんも、本当に素敵です。このような試行錯誤から新しい表現と作品を生んでいらっしゃるのですね…とても感動しました! ありがとうございます!!!」「リモート撮影とか、この状況だからこその発想で、斬新ですね」と、発想に驚く声とともに、あまりの可愛さに悶絶する声が相次ぎました。

この状況の中で出来ることを考える蜷川さんのアイデアには感服です。そしてZoom越しでもめちゃくちゃかわいいエライザさんは眼福です!

・合わせて読みたい→橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事