おうち時間に嬉しい「パーソナルジム24/7」の低糖質デリを食べてみた

パーソナルジム24/7が、低糖質食品通販を開始! fumumu編集部で早速 チェックしてみました。

24/7 DELI & SWEETS

パーソナルジム24/7(トゥエンティーフォーセブン)が、新規事業として、低糖質食品通販を開始しました。

おうち時間で体重が気になる今日この頃…。fumumu編集部で食べてみました!


画像をもっと見る

■ECサイトで注文

今回、立ち上げられたのはECサイト『24/7 DELI & SWEETS』。管理栄養士やフードコーディネーター監修の、低糖質デリ・スイーツ・パン・おにぎりの食品を販売しています。

24/7 DELI & SWEETS

全て冷凍食品の状態で届けられます。注文のタイプは「糖質制限デリ7食セット」や「糖質制限スイーツ 6種類7個セット」など様々ですが、注文内容によっては、冷凍庫から溢れるほどになる場合があるので、事前にスペースの確保をオススメします!


関連記事:オール低糖質!  無印の低糖質カレー&スイーツ実食レポ

■しっかり美味のデリ

デリは、ハンバーグや、唐揚げにチキンステーキなど、かなり豊富なラインナップ! 中でも記者が美味しいと思ったのは『チーズあふれる手ごねハンバーグ』。

24/7 DELI & SWEETS

デミグラスソースのチーズインハンバーグに、副菜にブロッコリーやポークビーンズも。カロリーは467kcal、糖質は11.1gです。

24/7 DELI & SWEETS

ハンバーグのなかには驚くほどたっぷりのチーズが。味も低糖質とは思えない、しっかりした味で美味しいです。副菜もそれぞれ単品で食べても満足なくらいしっかり味付けがされています。

また、『白身魚と麻婆茄子の中華プレート』もかなりの美味しさでした!

24/7 DELI & SWEETS

野菜がたっぷりかかった白身魚に、麻婆茄子、豚肉とねぎの炒め物という内容。カロリーは257kcal、糖質は11.3g。

24/7 DELI & SWEETS

魚は肉厚な身が食べごたえ抜群で、麻婆茄子もしっかりした味わい! なかでもハマッたのは副菜の炒め物でした。とても糖質制限とは思えないしっかりした味付け。

3食の食事としても十分ですが、お酒のおつまみとしても、ピッタリかと思います。

続きを読む ■まさかの糖質2.0g以下パン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)