中村ゆりか、『ギルティ』悪女役と正反対のプライベート動画が話題

ドラマ『ギルティ』で悪女を演じる中村ゆりかさんの、オフ感満載なインスタ動画が話題です。

中村ゆりか

ドロドロ×キュンキュン=”ドロキュン”展開が話題のドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?』(読売テレビ・日本テレビ系)。

そのなかで主人公を追い詰める悪女「及川瑠衣」を演じる、女優・中村ゆりかさんがプライベート動画を公開し反響を集めています。


■「これを機に日常を…」

19日、自身のインスタグラムを更新した中村さん。動画の中では、マネージャーと思しき女性と一緒にゲームを楽しんでいる様子。

途中、パンをモグモグしたり、ゲームのやり方を教えたりと、オフ感満載の内容。

ドラマでは、裏表の激しい妖艶な演技が話題ですが、そのイメージとはかけ離れた素のかわいさがとっても魅力的!

これまでは、自身の日常の姿などはあまり投稿してこなかった中村さん、”自粛が続くことを機に日常を見ていただけたら”と動画投稿に至った思いを語り、今後色々と投稿していきたいと話しています。


関連記事:中村倫也が犬と戯れる姿に「最強でしかない」「癒し…」とメロメロ

■「ギルティと正反対」「かわいすぎ」

コメントには、「ずっと見惚れてました」「癒される」「かわいすぎる」「よかったー ギルティと正反対」「ギャップがすき」など、ドラマとは正反対のかわいさを絶賛する声が、多数寄せられています。

また、「歌声が聞きたいです」「スキンケアとかメイクの仕方とか見てみたい」「料理するところとか…」など、リクエストも続々。

肌がとっても綺麗な中村さん、メイクやスキンケアなど参考にしたい人も多そうですよね!


関連記事:中村倫也、主演ドラマのインスタ始動! オフショットにファン歓喜

■ドラマは再編集版を放送

中村さんが出演中のドラマ『ギルティ』は、第3話まで放送されていましたが、コロナウイルス感染防止のため撮影を休止中とのこと。

4月23日からは3週連続で「特別編」として、出演者のメッセージを添えた再編集版の放送。副音声で「オーディオ・コメンタリー(音声解説)」も実施するそう。

放送延期を残念に感じる人も多いかと思いますが、中村さんも自身の投稿で「ドラマのお話もできたら…」と綴っているので、延期ゆえに知ることのできる内容もあるかもしれません。

本編の再開を待ちつつ、再編集版や中村さんの発信を楽しみにチェックしたいですね!

★中村さんのゲーム姿はこちら

・合わせて読みたい→中村倫也、ムロツヨシの無茶ぶりで『アラジン』熱唱! その行動に絶賛の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)