ノンスタ石田の妻、子供の撮影に奮闘する夫を盗撮 「じわるーーーー」

ノンスタ石田さんの妻によって、撮影の裏事情が明らかになりました。

ノンスタ石田

15日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんの妻が、夫のブログに登場。「嫁ログ」として再び登場してほしい! との声を受けて18日に再登場。

石田さんが子どもたちを撮影する姿をこっそりと盗撮して動画で公開しました。


■子供たちの写真撮影は日課

「嫁ログ。『プチドッキリ』」というタイトルでエントリーし、東京都周辺で大雨注意報などがくるほどの嵐に見舞われる中、「雨でダレながらも今日も楽しい一日でした!」と近況を報告。

「我が家では、夜のデザートタイムの時、双子ちゃんの写真を撮るのが日課なのです! 眠そうな顔で笑ってくる笑顔がたまらんのです」と、写真撮影は習慣化されていることを明かしつつ、眠い時には笑う元気がない双子ちゃん事情を綴っています。

ほぼ真顔で、なんならカメラを睨むため、可愛い写真を撮るために必死になっている現状を明かしました。


関連記事:ノンスタ石田、ラブラブな写真を公開 「愛し合ってるな」

■「何回観てもじわるーーーー」

石田さんのブログでは、何気なく可愛い子供たちの写真をブログに載せている印象がありますが、実は結構大変なようで「インカメラで自分達を見せては可愛い〜! と 煽てるくらいしかママちゃんには武器と体力はありません!笑 しかし、父ちゃんのおかげで可愛いポーズと笑顔を頂きました!!」と、写真を撮るのもひと苦労な様子。

最後に、「いつもこういう写真を撮る時に父ちゃんががんばってくれてるのです。という訳で今日は双子ちゃんを撮ってるフリをして必死な父ちゃんの姿を収めましたのでご覧ください」と、こっそり撮影した動画をアップ。

顔芸をしながら笑わせようと必死すぎる石田さんの姿が映し出されました。めちゃくちゃ必死だ…。石田さんの妻も「何回観てもじわるーーーー」と未だにツボなようです。


関連記事:ノンスタ石田、週末の過ごし方に悩むも 室内遊びで「笑顔いっぱい」

■「石田さん、めっちゃ必死やwww」

この撮影の裏事情には、ファンも「石田さんの必死な姿に、笑いと癒しを頂きました。いつも幸せな気持ちをお裾分けありがとうございます(o^∀^o)」「石田さん、めっちゃ必死やwwwそりゃ、双子ちゃんも笑顔になりますね!!」「皆んなの笑顔の為ならどんだけでも出来ちゃうんでしょうね」っとほっこりしています。

こんな撮影の裏事情があったなんて…。石田さんの子供たちの写真を見るたび、思い出し笑いしてしまう人が多そう。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻と子供たちの再会に涙 「やばいっすよ」「鼻水が…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!