竹内涼真から霜降り・せいやへ!? 自撮り繋ぎが予想外の展開

人気俳優陣たちの参加で話題な「自撮り繋ぎ」が意外な進路を遂げました。

霜降り明星・せいや


人気芸能人たちも数多く参加していることで有名なツイッター上の企画「自撮り繋ぎ」ですが、意外な進路を辿っていっています。


■人気俳優陣にまわる

「自撮り繋ぎ」とはその名の通り自分自身を撮影した写真をツイートし、バトン形式で繋げていくという企画。

池田エライザさん、橋本環奈さん、浜辺美波さん、中村倫也さん…など、しばらくは俳優陣でバトンが繋がれていきます。

人気芸能人の未公開お宝ショットが公開されていると話題になっており、なかでも中村さんが投稿した寝起き風の自撮りが大反響! ファンからは「爆イケ」「最高」「生きててよかった」と感激する声が殺到しました。


関連記事:竹内涼真も絶賛!? 霜降り・せいやの衝撃作「無意味音楽」が話題

■大好きすぎる

その後、神木隆之介さん、志尊淳さん、竹内涼真さんと俳優陣でまわっていると思いきや、竹内さんは大好きなお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんにバトンパス!

竹内さんは以前、せいやさんがツイッターに投稿した恋愛ソングに「天才ですか…!?」とコメントする程大好きなようで、繋ぐ際には「可愛いのお願いします」と期待する様子をみせました。

そんな竹内さんに、「涼真くん誰に回してんねん!」とすかさずツッコミを入れるせいやさん。学生時代からファンだというアグネス・チャンさんのグッズを両手で大事そうに持つ、リクエスト通りかわいらしい雰囲気の写真を公開しました。


■気合十分な準備態勢

せいやさんは、最近ではMCやコメンテーターとしても活躍するファッションモデルのアンミカさんへ。アンミカさんはこの企画のためにアカウントを作ったとのこと。

17日、せいやさんからバトンを繋いだアンミカさんは、旦那さんと一緒にヘリコプターに乗っている様子を撮影したゴージャスな写真を公開し「皆様、心身ともに元気でいますように」とコメントしました。

たくさんのバトン系ツイートを見かけるようになりましたが、「自撮り繋ぎ」は一層豪華なバトンになっていますね!

・合わせて読みたい→高畑充希『an・an』表紙フラグ? カッコいい身体へトレーニング開始

(文/fumumu編集部・キミシマ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事