金爆・鬼龍院翔、『女々しくて』の替え歌動画に降臨 神対応に称賛の声

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、『女々しくて』の替え歌を“カバー”!?

■本人降臨に大興奮

鬼龍院さんの投稿に、財部さんは「ご本人様にっ!!!!! 恐縮です優しすぎます本当にありがとうございますっ」と感涙。

鬼龍院さんのファンからも「カバーをカバーって凄いですね!」「さすが鬼龍院さんだなぁ」「この歌すごいイイ。キリショーの登場でさらに笑った」と、鬼龍院さんの対応に称賛の声が寄せられています。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■自身も「マスクがねぇ」替え歌

そして同日、鬼龍院さん自身も『女々しくて』のミュージックビデオと「マスク完売」の映像を合わせた替え歌を公開。

「自粛してがアリならこれもアリかと」と、思いついたようです。この行動には「鬼龍院さんが遊び始めた」「動画作りにハマりはじめましたね?」とツッコミの声や「ああ こういうの本当に楽しい!」「笑いを届けてくれてありがとう」と歓喜の声が溢れています。

また、「マスクがねぇ」の歌詞に心配するコメントが寄せられたからか、「※鬼龍院はマスクは家にあるので心配しないでね」と、投稿を更新しました。

鬼龍院さんのエンターテイナーっぷりと、気遣い…素敵ですね。

★鬼龍院翔さんがカバーした『自粛して』はコチラ! 

・合わせて読みたい→「体調は良好」から4時間で死去 お別れも言えない新型コロナの恐ろしさ

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)