志尊淳、「#自撮り繋ぎ」に参戦! 豪華なスリーショットにファン歓喜

豪華芸能人のラリーが続く「#自撮り繋ぎ」に志尊淳さんが参戦しました!


志尊淳、平手友梨奈、岡田将生

俳優の志尊淳さんが、公式アカウントで自撮りをツイートし、話題になっています。


■豪華芸能人が続々と

豪華芸能人の、オフショット感満載の自撮り投稿が話題となっている「#自撮り繋ぎ」。

ミュージシャンや、お笑い芸人の方から広まっていくなか、お笑いコンビ・第2PKのひろみさんが、俳優の山田裕貴さんに繋げたことで、池田エライザさんや橋本環奈さん、中村倫也さんなども参加することになったようです。

そんななか、神木隆之介さんからのバトンで、志尊淳さんが16日に写真を公式アカウントにてツイート。その写真は、俳優の岡田将生さんと欅坂46の元メンバーで女優の平手友梨奈さんも一緒…という、豪華なオフショット感溢れる1枚。


関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■「みんな好きです!」「やっぱ罪」

コメント欄には「ノーマルでこんなカッコイイのやっぱ罪」「みんな好きです!」「載せてくれてありがとうございます」など、なかなか見られない貴重なショットに、歓喜の声が多数あがっています。

ちなみに志尊さんは、投稿の2枚目に竹内涼真さんの似顔絵をアップ。「続いてはみんな大好き竹内涼真。りょーくん!!!!似顔絵描いたよ」と次のバトンをつなげていらっしゃいます。

まだまだ終わらなそうな豪華芸能人のラリー。これから、どんな人に繋がっていくのか楽しみですね!


■映画の主演メンバーで

今回、写真に映った3人は10月30日公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』の主演メンバー。

同作は、ヤマシタトモコさん原作の漫画で、幽霊の見える主人公・三角康介(志尊淳)が、除霊師・冷川理人(岡田将生)や、謎の女子高生・非浦英莉可(平手友梨奈)と出会い、不気味な事件に巻き込まれていくというもの。

公開前に仲の良い姿を見られると、ますます作品をみるのが楽しみになりますね。これからも、仲良し3人のオフショットがアップされますよう!

★志尊淳さんの豪華自撮り写真はこちら

・合わせて読みたい→「体調は良好」から4時間で死去 お別れも言えない新型コロナの恐ろしさ

(文/fumumu編集部・五代桜子

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事