安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

安達祐実が新しいヘアカラーに挑戦。担当したのはなんと愛娘

安達祐実

女優の安達祐実さんが16日、自身のインスタグラムを更新。外出自粛が続く中、中学2年生となる娘に髪を染めてもらったことを報告しています。

関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■外出自粛のため家族が美容師に?

安達さんが「屋上でシャボン玉。不要不急の外出自粛で、自宅にて中2女子に髪の毛ピンクパープルにしてもらった」というコメントと共に投稿したのは、自身がシャボン玉を吹いている最中のキュートなショット。

よく見ると髪の毛がピンクパープルに染まっており、彼女のベビーフェイスも相まってお洒落な雰囲気を醸し出しています。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■娘が中学二年生

そんな年齢を全く感じさせない出で立ちに、ファンからは「奇跡の38歳」「不老不死」と称され度々大きな話題となる安達さん。

今回も「中学2年生となる娘」というワードに注目があつまり、「うちの高2の娘がゆみちゃんの年齢知って『ありえへんやろ』ってめちゃくちゃ驚いてました」「まだ10代にみえる」「娘が中2…?」と困惑するファンも多数見受けられました。

まさに「エイジレス」というワードがぴったりな彼女ですから、驚く気持ちは大いにわかります…。


関連記事:YOSHIKI、スタッフが新型コロナウイルスに感染 「毎日のように…」

■子供たちとはとっても仲良し

現在2児の母である安達さんは、この他にも自身のインスタグラムにて様々な「子供とのふれあい」をつづった投稿を公開中。

「毎日毎日永遠に怪獣と動物の闘い」と息子のおもちゃの配置を紹介したり、過去には「中1女子撮影」と娘さんが撮影したという自身の横顔写真も披露しています。お母さんの写真を撮る程仲良し親子な事実にホッコリした方も多いでしょう。

投稿のコメント欄には「可愛すぎる」「横顔も綺麗」といった称賛の他、染めてもらったという髪色にも「なんのカラーバター使ってますか?」「インナーカラーかわいい!」「髪色素敵」などの歓声が続出しています。また、新型コロナウイルスの影響で外出を控える中、「私も自分で染めようかな」と安達さんのニューカラーに触発されたという意見も寄せられました。

★安達祐実さんの“ピンクパープル”ヘアはコチラ! 

・合わせて読みたい→「体調は良好」から4時間で死去 お別れも言えない新型コロナの恐ろしさ

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)