ローランド似の人気ツイッタラーの「俺」 デビューシングルは6分間息継ぎなし

“俺”さんがメジャーデビューしました。

俺
(©ユニバーサルミュージック)

15日、人気ツイッタラーの“俺”さんが、メジャーデビューしました。デビューシングル『薔薇ード』が話題になっています。


■ローランドとそっくりなキャラ

2016年から“俺”からツイッターを開始。救世主(メシア)を自称したナルシスティックなキャラが反響を呼び、人気ツイッタラーとなりました。

以前には、「ローランドに負けないでね!」「ローランドを見ると、いつも思い出すのが俺」「俺さんとローランドさんって同一人物かな? w」など、ローランドさんとのキャラが似ていることを指摘する声も見られました。


関連記事:「口説くならここ以外で」 ローランドが水族館とコラボ

■過去にはローランドとのコラボも

2018年12月には「同装会2018」として、ローランドとコラボも。「俺達は試合後、ユニフォームではなく、オーラを交換する」「世の中には二種類の男しかいない。『俺』か、俺以外か」「※この写真は、俺達の光を反射させて撮影しています」など、名台詞や2人の独特感を反映したセリフとともにツーショットをアップしていました。

これには、「俺以外の方がローランド様だったとは」「ローランド様の俺か俺以外かの『俺』は俺さんの俺だったんですね!!!!」など笑いを誘い、反響を集めていました。


関連記事:ローランド、GACKTと誕生日会を報告 その顔に「恋する女子にしか見えない」

■6分間息継ぎなしの「薔薇ード」

そんな“俺”さんが15日、『薔薇ード』でメジャーデビューすることが明らかになりました。ユニバーサルミュージックと契約していますが、非常にお気に入りの“V”の字が入っていたことが契約につながった模様。

デビューシングルは6分間息継ぎなしで歌い切るという驚異的な物で、「300年くらい前からトレーニングを続けてきたから、既に400年は一息で歌い続けているよ」と“メシア”らしいコメントをしています。

これには「カラオケで歌わせる気ないww」「息継ぎなしで歌えるとか特殊技能…」と反響を集めています。

ミステリアスな印象が強い“俺”さんが、今後どのように活躍していくのか、楽しみすぎます…。

★俺 「薔薇ード」~6分間息継ぎ無し~【フルMV】はコチラでチェック!

・合わせて読みたい→ローランド、20年ぶりの自撮りショットに反響 「サングラスない方が…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)