草なぎ剛の謎行動に元気づけられる人続出 「この人、変だなー」

草なぎ剛さんが公式アカウントでツイートした動画が話題になっています。

草なぎ剛
元SMAPで「新しい地図」の草なぎ剛さんが公開した動画が話題になっています。


■「やはり、この人、変だなー」

15日、自身のツイッターを更新した草なぎさん。キリっとした顔で急にフラフープを投げたかと思うと、それを受け取ったり、腰で回したり…フラフープと戯れるだけの33秒の動画をアップしました。

終始意味がわからず謎なのに、それでも醸し出されてしまう運動神経の良さや、スタイルの良さに、さすが草なぎさん! と感心すらしてしまいます。

投稿には「やはり、この人、変だなー」と、他人事のように自分の批評も! フォロワーの感情を先取りしてしまう草なぎさんに、思わずフフっと笑ってしまう人も多いはず。


関連記事:橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

■「嫌な事吹っ飛んだよ」「優しいね」

コメント欄には「やはりアナタは癒しの天才!」「優しいねつよぽん」「私の薬箱」「嫌な事吹っ飛んだよ」と、元気づけられる人が多い様子。

また、「慎吾ちゃんのぬり絵見たかな」「ゴロさんの写真見たかな」「朝はどうしてた?」「私も挑戦してみよう」などの友人とのやりとりのようなコメントも。

草なぎさんはじめ、「新しい地図」3人とファンの方の距離感や空気感が伝わってきて、優しい気持ちになれますね。


関連記事:うさたにパイセン「もう色々疲れました」 2年以上の苦悩に号泣

■様々な日常を公開

草なぎさんは、他にも愛犬「クルミちゃん」と会話している様子や、着ている洋服の柄の紹介など、短いけれど思わず笑顔になれるような動画を日々アップされています。

また、YouTubeの公式アカウント『ユーチューバー 草彅チャンネル』では、自身の朝の過ごし方や、家で楽しめるオンラインゲームなどの紹介も。

不安になるニュースであふれ、目をそらせない毎日だからこそ、心を癒す”なんでもない日常のコト”。みんなを元気づけようと思う草なぎさんの人柄が伝わってくるようですね!

★草なぎさんの謎動画はこちら

・合わせて読みたい→トムホが逆立ちでお着替え!? 新たな遊びにライアン・レイノルズは「やだ…」と困惑

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!