鈴木えみの14年前と変わらぬ姿に桐谷美玲や篠田麻里子も反応 「ずっと見てた」

鈴木えみが過去の貴重な雑誌を公開

鈴木えみ

モデルの鈴木えみさんが14日、自身のインスタグラムを更新。

20歳の頃にモデルを務めていた雑誌『Seventeen』を発掘しトレードマークの「ぱっつん前髪」について言及しました。


■14年前のセブンティーン

鈴木さんが「20歳を祝っていただいた号のSEVENTEEN発見」というコメントと共に投稿したのは、約14年前の雑誌『Seventeen』(集英社)。

彼女が20歳になった頃に表紙を務めたもので「おめでとう!鈴木えみCバースデイスペシャル」という見出しと共にケーキをもった鈴木さんの姿が映し出されています。

流行りのメイクは違えど、現在とあまり変わらない姿に驚いたファンも多いでしょう。「ちゃん」を「C」と表記する手法も懐かしい!


関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■懐かしの付録も

続いて「ドラマ入ってたときを除いて、もうパッツン前髪歴15年…!」と振り返った鈴木さんは、イメージキャラクターを務めたシャンプー「マシェリ」の広告や、付録についていた「えみちぃシール」の写真も公開。

「このままおばあちゃんになるまで貫くのもアリだな」と語りながら「#シールおもろすぎ」とハッシュタグを添えました。

今となっては貴重なアイテムとなった「えみちぃシール」、当時は鏡に貼っていた女子高生も多いはず…。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■大物女優たちもコメント

この投稿を受け、コメント欄には桐谷美玲さん、高橋愛さんが「このシール持ってた」「持ってた」と投稿。中条あやみさんがハートの絵文字を寄せたほか、篠田麻里子さんも「見てたーずっと買ってたセブンティーン」と懐かしさをにじませています。

ファンからは「女神通り越して美魔女だと思います」「今も昔もえみちい可愛い」「シール持ってたあああ!」など、同じく当時鈴木さんに憧れていたというメッセージが多数寄せられました。

14年経った今でも美しさをキープする鈴木さんは、多くの女子の憧れ。今後も素敵な写真を発信し続けて欲しいですね。

・合わせて読みたい→「体調は良好」から4時間で死去 お別れも言えない新型コロナの恐ろしさ

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)