吉田沙保里、初めての挑戦なのに… 見事なゴルフリフティングが話題

吉田沙保里さんが、ゴルフリフティングに初挑戦しました。

元女子レスリング選手で指導者の吉田沙保里さんが、“バトン”で回ってきたというゴルフリフティングに挑戦しました。


■ゴルフリフティングの“バトン”

芸能界では現在、ひとつのテーマについて他の芸能人を指名しながら引き継いでいく“バトン”が多く広がっています。

吉田沙保里さんの元には、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんから、ゴルフリフティングが回ってきた模様…。これは、吉田さんも未経験だったようで、「初めて挑戦したけど、めちゃ難しかったぁー」と感想をこぼしています。


関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■初めてという割に…

また、吉村さんはお笑い「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんから回ってきたようですが、吉田さんに引き継ぐ際には「あんまり面識のない」と遠慮がちだったよう。

これに対して「てか、あんまり面識のないって…。めちゃくちゃ仲良いじゃないですかー吉村さーん! またゴルフに行きましょーね」と返しつつ、次の“バトン”として、タレントの稲村亜美さんを指名しました。

初めてと言った割には、軽快にゴルフのヘッド部分で軽快に4回リフティング。さらに、4回目にはゴルフのヘッドへは戻さず、自身のパンツのポケットを広げて、ボールをその中に入れてしまいました。なんという運動神経…。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■「上手すぎィ!」

これには、「※ゴルフクラブ、ゴルフボール、マット、ズボンのポケットはそれぞれ特殊訓練を受けています」「※”ボール”を動かしているのではなく、”ボール以外を”動かしている」「そのボール何トンくらいなんだろう」など、安定の“霊長類最強”をネタにしたコメントが続々。

あまりの運動神経の良さに「上手すぎィ!」「沙保里さん、上手です!! 初めての挑戦と思えないですー」と驚く声も相次いでいます。

以前、初日にサーフボードを乗りこなしていましたが…。あんなに小さなボールを器用に扱う吉田さんの運動神経に、改めて驚かされた人は多いのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→「体調は良好」から4時間で死去 お別れも言えない新型コロナの恐ろしさ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!