きゃりーぱみゅぱみゅ、ライブ動画“厳選”100曲無料配信を発表 ファン大興奮

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、100曲をユーチューブで配信することを明かしました。

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ライブ映像を中心とした厳選動画100曲をユーチューブで配信しました。


■懐かしい曲が続々無料公開に

14日、きゃりーぱみゅぱみゅさんのスタッフが、ユーチューブで「ライブ映像を中心とした厳選動画100曲をYouTube公開」と告知。

「本日「ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」よりライブ前半のパフォーマンス10曲分を公開しました」とのことで、まずは100曲のうち、2012年に武道館で行なった「おねだり44℃」「みんなのうた」「100%のじぶんに」をはじめとした10曲が公開になったようです。懐かしすぎる…。

曲は随時公開予定とのこと。「おうちASOBI」「StayHome」「おうちで過ごそう」のハッシュタグをつけて、外出自粛を呼びかけています。


関連記事:ジャニーズがユーチューブで無料配信!? ファンからは「元気でた」と喜びの声

■「一緒にライブしよ!」

きゃりーぱみゅぱみゅさんも自ら動画のアップをお知らせし、「みんなみてね! 一緒にライブしよ!」と、動画を見て“ライブ参戦”するよう呼びかけました。

また、同日には「おうちでダンス」とTikTokで踊る動画もアップ。ノリノリのダンスで可愛い。真似をして一緒に家で踊ったらダイエット効果がありそうなほど、全身を使った動きがあります。


関連記事:清水翔太、外出自粛を呼びかけユーチューブ配信 生歌披露にファン歓喜

■なつかしー

ダンスを真似して動画をアップするファンたちのほか、ライブ配信では「いっちばん好きなライブ映像!! ほんとに嬉しいです」「これは私の一番大好きなパフォーマンスです!ありがとう!」「なつかしー!いきましたこれ!」と、大興奮の声続々。

“厳選”というだけあって、今までのライブの中でも、お気に入りだとするファンが多いようです。

これからあと90曲も配信されると思うと、毎日のおうち時間も楽しみな日々に変わりますね。

次はいつのライブ映像が流れるのか…期待で胸が高まります。

・合わせて読みたい→佐藤健、神木隆之介とのドライブ動画を予告 「最高やん…」「尊すぎて…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!